検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:163,043 hit

30 ページ31

ジン!?

っていうか銃うつ必要あった!?!?

ジ「お前……なにモンだ」

なにモンとは……

貴「七瀬Aです」

ジ「そういうことじゃねぇ!!」

貴「じゃあどう言う((」

ベ「貴方のことを調べさせてもらった。

でも,貴方の過去は何も出てこなかった。

これは一体どう言う事かしら?」







ジン「おい

答えないのならお前をバラすしかねぇぞ」

貴「はい。すみません

説明します!説明させていただきます!!」

と私はジンとベル姉さんに皆と同じ説明をした。







ジ「なるほどな」

貴「信じてくれるの!?」

ベ「信じるしかこの状況,説明出来ないでしょ?」

貴「確かに」

組織が調べて出てこないってのは,もうそう言う事だもんね。


ジ「……お前は俺達の敵なのか?」

貴「ぅーん……敵ではないと言いたい。でも味方でも無い。」

ジ「そうか,だがお前が俺達の情報を漏らすようなことをしたら,命はないと思え」

貴「はい」

ジ「お前にこれをやる。」

ジンがくれたのは…香水

貴「つけていい?」

ジ「勿論だ。」

シトラス系のいい匂い

ジンって意外とセンス良いかも


ジ「A」

貴「??」

ジ「そのネックレスはどうした

前に会った時には付けてなかっただろう」

貴「!!これはバーボンから貰ったんですよ」

ジ「ほぉう,そうか

俺はこれから任務だ,帰りはベルモットに送って貰え」

貴「ありがとう!ジン!!」

と言ってジンは任務に行っちゃった


ベ「A,あんまり男の前で他の男の話はしない方がいいわよ」

貴「??分かった」

ベ「じゃあ送っていくから,早く乗って」

その日はベル姉さんに家まで送ってもらった

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - みんなと海かあ、いいね。続きが楽しみです (2021年1月21日 22時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - すごいなあ、みんなにお土産買ってきてあげたんだ、喜んでいるね、彼女ちゃん、安室さんから、プレゼントくれたのね可愛いなあ、それに園子ちゃんに好きな人聞かれて、いないかあ、でもなぜ落ち込んでいるんだ。安室さん、続きが楽しみです (2021年1月7日 20時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 可愛いなあ、彼女ちゃんは、みんなに、トリップしたこと話して、わかてもらってるし、それにみんなが彼女ちゃんが好きになりましたね、コナン君が彼女ちゃんは可愛いて、惚れたなあ。続きが楽しみです (2021年1月5日 22時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
あかいも(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してますうううう (2021年1月2日 0時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星音流 | 作成日時:2021年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。