検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:635 hit

Vergebung ページ4

ある日貴方はこう言った
”本当にこれが正解なのか”
その真っ直ぐな瞳に僕は
何も答えることが出来なかった

導き出した回答
ただ答えを述べるだけが解では無い
また前向きな言葉を並べ
進ませるだけだろう








煙草の煙が僕を包んで
その先の未来を暈して眩ませる
この夢が夢で終わらぬ様に
明日また此処に居られる様に
この服はまだ捨てないでおこう
幸せを信じて指を切った
落雷した街に灯が戻っていく
この心に静まる傲慢さえ
ソーダの泡に消える







声を荒げた貴方の顔を
今でもよく覚えてる
眼鏡越しの瞳に曇が見えた
いつから道を選んだだろう

何度も超えた壁は
壊すことは出来ず苛立った
そんな日にポロリ、口に出た
消極的な言葉を君は見てた






桜を纏い飛び立つ彼ら
辿り着く其処には夢がある
この現状を知って何を語ろう
貴方を笑顔にすら出来ないのに
この想いは胸に終おう
光在る道に貴方がいるなら
僕は影にでもなろう。
想いよ、花のよういづれ散る前に
未来を晴れさせて





流した涙は道に乾く
いずれ悲しみも忘れていく
焦がれた感情も心でさえも
いつかは星と同様、焼け消える





未知の世界を共に生きよう
僕が想いを吐く前に
優しい貴方は気づかないだろう
この花の意味を。ああ
辿り着く先は無いけれど
どうか隣で居て欲しい
それだけでいい
星降らす街 或いは月
そのままでいい

どうか最後まで

good-by fall in Love Lady→←goodbye past!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 作詞 , いもけんぴの剣 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもけんぴの剣 | 作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。