検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,796 hit

正解 第120Q ページ25

『っはぁ…はぁ…』


今ミニゲーム中なんだけど、気づいた。


こっちにPG2人いるし、でもCいないしテツ君いないとしんどいな。


僕もテツ君みたいなパスができたら、もっと上手くなれるのかな。


…あれ?僕って、何もないよね?


身長も、体力も、技術も、パワーも、特別なスキルも…。


みんなからの信頼だって、ないだろう。


みんなが「何あれすげぇ!」って言うようなプレースタイルもない。


僕、何もできないじゃんか。


声が聞こえたりするけど、でもあれはバスケにさほど関係ない。


知らなかった。僕がこんなにも無力だったなんて。


赤「危ない、橙河!!」


『え?』


征君の声がした方を見ると、目の前にボール。


考える暇もなくて、顔面に激痛が走る。


『った!』


痛みに耐えきれなくなり、その場にうずくまる。


赤「橙河!!」


桃「橙河君!!」


みんながゲームを中断して僕のところに駆け寄ってくる。


僕、何もできないどころか、迷惑かけちゃってるじゃんか。


『ははっ…痛い…痛い…っ』


黒「どこが痛いんですか!?」


…心が痛いんだ。


そこで意識が途切れた。


ーテツ君サイドー


僕が青峰君にパスを出そうしたら、手元が狂ってしまいそのまま橙河君の方へ飛んで行った。


この前の橙河君なら取れたし、大丈夫か。


なんて思っている僕がバカだった。


今日の彼はおかしかった。


集中してないと言うか、ボーッとしていた。


赤「危ない、橙河!!」


『え?』


大きな声で叫ぶ赤司君。


それに反応し、やっと我を取り戻したと思われる橙河君。


でも、よけきれるはずもなくて。


そのまま顔にぶつかった。


『った!』


声が上がった瞬間にうずくまる橙河君。


どうしよう、僕のせいで彼のこれからに障害があったら…。


赤「橙河!!」


桃「橙河君!!」


みんなが試合を中断して橙河君の元に集まって行く。


僕も急いで駆け寄る。


『ははっ…痛い…痛い…っ』


黒「どこが痛いんですか!?」


かすれた声が聞こえて来て、さらに不安が高まる。


反射的に大きな声を出してしまったが、関係ない。


でも、彼の答えを聞けないまま、練習は中断になった。

正解 第121Q→←正解 第119Q


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - とても面白いです!続きが気になります!更新頑張って下さい! (2013年12月17日 0時) (レス) id: 714c6be7d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人参 | 作成日時:2013年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。