検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,591 hit

第2話【事務所の声優】 ページ3

和純海side

今日は81プロデュースに所属する声優さんを
紹介すると言われていた。

のに、寝坊してしまった。

事務所に着くとほとんどの声優さんは仕事に
行ってしまっていたため自己紹介などが
出来なかった。

事務所にひとり残されていると
奥から人が出てきた。

あ!あの人は確か斉藤壮馬さんだよね

そんなことを思いながら壮馬さんを見ていると後ろからまた1人出てきた。

由「あー和純海ちゃん、遅かったじゃない!
皆さんもう、仕事に行かれちゃいましたよ」

貴「すいません」

私が謝る。
その時

?「ちょっと、そこ邪魔」

えっ?

なにと思って顔を上げると
壮馬さんが前にいた。

貴「わ、私ですか⋯?」

壮「君以外誰がいるの?」

貴「あ⋯すいません」

私は避ける。

なんか思っていた壮馬さんとは全然違う⋯

由「和純海ちゃん、今日はどうしたの?」

貴「あ、えっと、寝坊してしまいました⋯
すいません」

由「そっか、次からは気おつけてね」

壮「人に迷惑掛けてんなよ⋯」

なっ!!

ばたんと扉が閉まった。

ぼそっと言ったつもりだろうけど
私にはちゃんと聞こえた。

その後、私は事務所からの予定が無かったので
1度寮に戻った。

⋯壮馬さん
イメージと全然違う


第一印象最悪なこんな出会いが、世界一泣ける
初恋になるなんて私はまだ知らない__。

第3話【初仕事はラジオ番組出演】→←第1話【夢のとびら】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 夢と恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゐみん(プロフ) - しょーたんもそーまくんも大好きなので凄く嬉しいです!とても内容もよかったので愛読させてもらいます!^^更新頑張ってください! (2017年1月15日 0時) (レス) id: d20b8ac115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。