検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:68,052 hit

167話 ページ9

目を開けると兄さんがいた


A「兄さん、起きて布団で寝ないと体痛くなるよ」


ヒソカ「やぁ、A起きたのかい?」


A「うん、ありがとう。お陰で軽くなったよ」


心が


A「嫌な予感がするから私はもう行くね

ありがとう」


そう言って出ていこうと思ったんだけど


ドアから顔だけ出していう


A「ハルを殺してロキを瀕死にしたことは許してないから」


そこだけ要注意


ヒソカ「くっくっく、抜け目無いなぁ」


A「バトルで一発ぶん殴るから夜露死苦」


うん、自分でやって夜露死苦は古いと思った


かーらーのー言い逃げ


ダッシュかけて受付まで行ったよ


ちょうどゴンがコマ野郎とのバトルが決まったところだよ


A「遅かったかぁ」


ゴン「あ、A!」


A「『あ、A!』じゃないよ!いきなりバトル!?しかも明日って」


キルア「ホント馬鹿だよな」


A「馬鹿だと思うならキルアも止めなさい!」


キルア「え、無理」


即答かよ


その後は各自部屋に戻って寝ました、まる

168話→←166話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ・妹 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.k - 更新、待っています! (2020年8月31日 9時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
すや - おもしろいです!!更新待ってます! (2018年6月13日 6時) (レス) id: 610cae77f4 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - いきなりごめんなさいm(_ _)m 作品、とても面白いです! 更新待ってます! (2017年12月15日 0時) (レス) id: 3d54d632f6 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 面白い!けど、アキラかロキか、はっきりしてほしいです (2016年3月15日 8時) (レス) id: dd51b8c886 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉 - 更新されてるううううううううううううう((黙) この作品大好きなのです!更新頑張ってください!! (2015年10月4日 23時) (レス) id: 97ccf20f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫季 | 作成日時:2014年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。