検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:146,585 hit

 心臓煩くなる奴。 ページ48

中也さんは寝台に膝をついて私を起こした。

  その後寝台に乗って私の後ろに座った。




  ・・・・ = 私は中也さんの足の間に座っている状態。




中也「寄っ掛かっていいからな。」


  私の上半身を支えていた手を離した。



  自分の力だけで体を起こすしている事ができないため、

  自然に中也さんに寄っ掛かる体制になる。






  ・・・・・中也さんと密着状態になり、

  温かい体温が服越しに伝わってくる・・・。




  ねぇ・・・誰か助けて・・・ 心臓が・・・・(;^ω^)





  それに加えて、

  寝台のシーツと私が来ている服の生地が・・・あれだから←察して!?

  摩擦力が少ないため、

  ズルズルと体が下に沈んでいく。




  其れを見て

  中也さんは私を胡坐をかいた足の上に乗せ・・・・



  『中也さん!////////』

中也「ん? ・・・・・若しかしてドキドキしてんのかァ?」


  頑張って首を回して中也さんを見ると、

  悪い顔をして笑ってた。





  『私のスマホで今の顔自撮りしてください!』

中也「するわけねェだろ!」




  ちぇっ





中也「聞こえてんぞ。」

  『今の表情もすっごく好きだったんだけどなぁ・・・』


  私がそう云うと中也さんは黙ってしまった。



  『如何したんです?』


  後ろを向こうとすると両頬を抑えられ、

中也「こっち見んな・・・」



  ・・・んん?・・・・待て待て待て・・・・


  『……中也さん…… 「……」 照れてます?』


  分かり易くビクッとした後、

中也「わりィかよ。」



  『グフォッッ!』

中也「A!?」



  今回ばかりは真面目に血を吐いた。






  −−−−−− 数分後 −−−−−−


  『ご迷惑をお掛けしまし・・・た。』

中也「気にすんな。」



  盛大に血を吐いてしまい、

  シーツが大変なことになってしまった・・・。



  〔中也さんと共に。〕



  『本当に・・・ごめんなさい・・・。』

中也「気にすんなって云ってンだろ? じゃ、ご飯食べような。」



  ああ・・・お腹の減りも紛らわされたわ・・・

  中也さんのお洋服を汚してしまった・・・




  嫌な顔一つせずにせっせと片してくれた。




中也「丁度良く冷めたみてェだな。」


  ※ 今尚、中也さんの足の間 & 密着状態


  中也さんは私の前に一口分の量を出した。

  『頂きます。』


  ・・・・ 5分でたいらげた。

  美味しかった。・・

 壊れる→← あぁ・・・・


ラッキーアイテム

今日は何される?

ドンッ))「(名前)。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 太宰治 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurumi - 桜夜さん» 話をややこしくしてしまって申し訳ないのですが太宰の入社試験で買った描写もありますが、「太宰、中也、十五歳」で中也が太宰に突撃する少し前、「完全自殺読本」を読んでいるシーンがあります! (8月2日 16時) (レス) @page7 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 桜夜さん» ご指摘ありがとうございます。訂正してきました。教えて頂けて良かったです! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜 - あの、読ませて頂いているのですが、お風呂に出てくる「完全自殺読本」は、太宰さんの入社試験の時に買ったのでは?(本に乗っています) (2018年8月19日 15時) (レス) id: 0d733c9466 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ - 夏。さん» 触手ネタ・、、、思いつきませんでした!良いですね!久しい夢が触手ネタ!ありがとうございます!使わせて頂きます! (2018年7月3日 18時) (レス) id: 3fa5b6199d (このIDを非表示/違反報告)
夏。 - 夢の内容リク効きますかね?もしも効くのであれば触手ネタがいいです!←(変態)そして起きてみたら現実だった…みたいな?いつも見てて面白いので今回リクエストさせていただきました!通れば嬉しいばかりです!(*´∀`) (2018年7月3日 18時) (レス) id: 836c6fb7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。