検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:146,587 hit

 ごっはっんっ! ページ17

『はぁぁぁぁ・・・・・』

中也「如何した?A。」



  『美味しい・・・・泣けてきた・・・』

中也「A!何泣いてんだよ!?ほらよ。」


  『ぐすっ・・・有難うございまず・・・・』




  中也さんの料理は想像通り美味し過ぎた。

  何か泣く。 理由はないけど涙が・・・・



  『けっじで・・・私は・・・泣き虫じゃ・・ないでずがらね・・・』

中也「泣いてるやつに云われても説得力ねぇよ。」



  『んじゃ!頂きます!』

中也「おお、沢山食えよ。御代わりあるからな。」





  パクパクパクパクパクパクパク

中也「そんなに美味いか。」

  『はい!おいひいです!』



  と云うと、少し頬を赤らめた中也さん。

  うん。 赤らめたような気がする。



  『美味しかったです!』

中也「早すぎんだろ!?っちょっと待っててな。」



  中也さんはお代わりをついで来てくれた。

  山盛り。 凄く山盛り。 食べがいがある。



  パクッ))

  『熱っ! 熱っあふいあふいぃ!』

中也「っ大丈夫か!? ほら水飲め。」



  ゴクゴクゴク ))

  『はぁ・・・・生き返りました。』

中也「ふっ、忙しいな。」




  ニコッ ))


  『ごはっ!!』



  ここにもスマイルキラー居た。

  文スト世界恐ろしい。




  二次神!!



中也「ん?俺、水如何した?」

  『え? 此れじゃないんですか?』



  中也さんと私は向かい合って座っている状態なのだが、

  真ん中にコップが二つ。


  一つは私が飲み干した。

  一つは未だ3分の1くらい入っている。



中也「俺は未だ一口しか飲んでないぞ?」

  『え・・・じゃ・・・・若しかして・・・・』



  中也さんが飲んだのは一口。

  私は結構飲んだ。

  ちょうど残りは3分の1ぐらい。



  私が今飲んだのは・・・・・

  ・・・・未だいっぱい入ってた。




  ・・・・私、、、、間接キスしてしまったんじゃ!?


  ああ・・・・クラクラしてきた・・・・



中也「わ、わりい! 間違って渡したみてぇだ。」

  と云って中也さんは焦っていた。



  そして、水の入っているグラスを持ち、

  ゴクゴク ))



  ・・・・・・は!?


中也「ほんとに悪かったな。・・・・あ・・。」


  顔にどんどん熱が集まっていく私。

  それを見て中也さんは妖しく笑った。



  うっそ!? 中也さんもそっち系!?

 電話→← お泊まり!?


ラッキーアイテム

今日は何される?

ドンッ))「(名前)。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 太宰治 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurumi - 桜夜さん» 話をややこしくしてしまって申し訳ないのですが太宰の入社試験で買った描写もありますが、「太宰、中也、十五歳」で中也が太宰に突撃する少し前、「完全自殺読本」を読んでいるシーンがあります! (8月2日 16時) (レス) @page7 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 桜夜さん» ご指摘ありがとうございます。訂正してきました。教えて頂けて良かったです! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜 - あの、読ませて頂いているのですが、お風呂に出てくる「完全自殺読本」は、太宰さんの入社試験の時に買ったのでは?(本に乗っています) (2018年8月19日 15時) (レス) id: 0d733c9466 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ - 夏。さん» 触手ネタ・、、、思いつきませんでした!良いですね!久しい夢が触手ネタ!ありがとうございます!使わせて頂きます! (2018年7月3日 18時) (レス) id: 3fa5b6199d (このIDを非表示/違反報告)
夏。 - 夢の内容リク効きますかね?もしも効くのであれば触手ネタがいいです!←(変態)そして起きてみたら現実だった…みたいな?いつも見てて面白いので今回リクエストさせていただきました!通れば嬉しいばかりです!(*´∀`) (2018年7月3日 18時) (レス) id: 836c6fb7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。