検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,319 hit

いっぱい頑張るきみがすき_ymmt × k-chan ページ1

k-chan side

暗い部屋に、時計の音とキーボードの乾いた音が響く。
俺はパソコンの前で、大きなため息をついた。

「終わんねー,,,」

最近は年度末なのに加えて春の特番の収録でテレビに出る人も多く、1人1人の仕事量は普段の倍くらいに増えた。

それでも皆少し残業するだけで早々に帰ってしまう。ホントに終わってるんだろうかと疑いたくなるけど、多分終わってるんだろうな。

それに引き換え、俺は最近ほぼ泊まり込み。やってもやっても終わらない。

なかなか眠れなくて、集中力も落ちて、ミスも増えて、の悪循環。

そりゃ普段ぽんこつとかいわれるけどさ、俺だって要領悪いことないと思うんだけど,,,

でも人に任せるのも申し訳なくて、
「溜まってるなら半分貰うよ」
なんていわれても断ってしまう。だって、クイズノックでは年下な方だし、先輩に仕事任せられないじゃん。

,,,不器用だなぁ、俺。

こんな時山本さんがいてくれたらな、と思うが、山本さんもクイズ番組の出演が多くて、なかなか会えていない。まあこの大変な時期が過ぎたら、きっと遊びに行けるだろう。今の俺なんてちょっとみっともないし、会ったら会ったで恥ずかしい。

取り合えず、資料纏めて文章見直すところまではやらないと,,,

もう一度パソコンと向き合う。視界の角に、「2:49」という数字が見えた。

・・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯楓 | 作成日時:2020年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。