検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:1,630 hit

げぇむ-日常-withクレハ、ラル ページ8

「ぱ、い、な、つ、ぷ、る!」


じゃんけんぽんっ




少女たちの楽しそうな声が響く


幼児らしく、幼い子供たちの微笑ましい姿

それをまた見守る先生も


平和な時間だ




「…チョ、コ、レー、ト」


「あ、クレハちゃん…!チョキは、チとヨでいっこずつだよ…?」


「じゃああと1段」



少女の片方はあまり表情が変わらず、傍から見ればやらされているようにも見えるだろう

だが、イロハにはクレハちゃんが楽しんでいる、ということは理解ができた



…これでもクレハちゃんの本音くらい分かる



子供なのに、子供らしくはない2人



「グ、ミ、私の勝ちね」


「ラ、ラル先生!ゴール!ゴールでクレハちゃんの勝ちって…言って!」


「…え?あ、ゴールしたからクレハの勝ちな」



なにかに気を取られていたのだろうか

イロハに呼ばれるまで気が付かなかったラル先生




なにか嫌な予感でもしたのだろうか

それとも、ただぼうっとしてただけ?


「もう1回やる?」


「や、やる…!」


「もうすぐ迎えの時間だぞ」



僕たちは知らない


彼女たちも知らない




こんな日常は、崩れ去っていく


___後に迷い込んだ場所はゆぅろぴあ


心の成長痛、なんていうただの絶望の場所




_________________________
カッコつけてみました

ゆぅろぴあに迷い込むちょっと前みたいな

映画の最初の方とかそんな感じっぽいやつ

ストーリーの流れ的に次ブロックアンサー書きたいな!!でも1人+お借りする2名様で書けるのか…?
関係組みに行くの怖い…よく話しかけに行けるよなぁ……尊敬するます(?)


えんえんえんぶえん募集締め切られましたね〜

すごい、本編やらいろいろ楽しみだぁ〜(これを機に毎日張り込んで関係を組みに行こう……)

大好きな人-一人語り-→←お絵描き描き-日常-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@天奏768(プロフ) - 踏まれた蟻さん» ありがとうございます…!?もうぜひお借りしちゃってください!!(?) (7月12日 21時) (レス) id: 51ef009038 (このIDを非表示/違反報告)
踏まれた蟻(プロフ) - ぎゃーーッッ!!???やだもう、凄く可愛い、有難う御座います!!因みに、イロハちゃん御借りして描いても宜しいでしょうか…?? (7月12日 19時) (レス) @page15 id: 29a5b1260b (このIDを非表示/違反報告)
@天奏768(プロフ) - 朝宮藍良さん» ありがとうございます…!?他の子も頑張ります!応援してますね!! (7月1日 20時) (レス) id: 51ef009038 (このIDを非表示/違反報告)
朝宮藍良(プロフ) - ラル見ました!!え、かわいい。やべ、イロハちゃんうまく描ける自信ないですけど、頑張ります!! (7月1日 20時) (レス) @page15 id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)
@天奏768(プロフ) - こるみこさん» ひぇ、やぁ……!?(?)こちらこそありがとうございます……!?!? (6月29日 20時) (レス) id: 51ef009038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@天奏768 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuno1001185/  
作成日時:2023年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。