検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,214 hit

第七話 いやいやちょっと待ってくれ ページ11

ジェ「どうした?」

土「本当に来おった…。」

琥「かくかくしかじか」

樹「あー!俺も行く!!あ、俺、樹!」

ジェ「…俺はジェネラルだ。ジェネって呼んでくれ。」

ロ「私はローズ。仲良くしましょう。」

琴「あ、飴井琴音ですっ!あ、えと、よろしくお願いしますっ!!」

な「ウンウンよろしくー῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈῍̻̩」

土「…「かくかくしかじか」で伝わったことに誰も疑問を持たんのか…」

大ガ「それよりどこに向かってるんだ?」

琥「本が作られた所さ。人々はそこを「楽園」とよぶ。」

エ「そのままだな…。」

琥「本が作られた所…と言うより、本「で」作られた所の方が合ってるな。ほら、着いたぞ。」

な「わぁ…!!」

紫と瑠璃色のグラデーションみたいな満天の星空。そして…

な「明るい…?月が無いのに…。」

琥「ここは、物語の中。ハッピーエンドかバッドエンドかは、運命のままに。貴様らが選ぶ、正しい道を歩むと良い。」

蒼「…琥珀様は、帰るのですか?」

琥「まぁな。私は仕事を終わらせる。」

な「うん(*-ω-*)バイバイ_〆(・ω・*)」

蒼「…ん、本あったぞ。」

ぱらっ…

第八話 教えてくれよ→←第六話 電話を使わない神様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウォッチ , テンション高い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなあず - ん、もしかしてバグってるだけ… (2018年3月28日 14時) (レス) id: 9a3a6fed87 (このIDを非表示/違反報告)
ひなあず - すみません!オリジナルフラグの外し方がよく分かんなくて!すぐにわかり次第外します! (2018年3月28日 1時) (レス) id: 9a3a6fed87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなあず | 作成日時:2018年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。