検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:7,671 hit

35話・突撃 ページ36

アリー「ああ言ったはいいんだけど…」

フェリ「やっぱり寂しくなるよね」

ロ「俺らがそんなんじゃアイツが戻ってきたとき不安になんだろコノヤロー」

ロヴィ「今日はお祝いするか??」

アリー「本人行っちゃったけど成長をお祝いってことでいいんじゃない??」

そして私は飛行機に登場して桜さんとドイツへ行った時を思い出していた

もうすぐ会えるであろうあの人の事を想いながら

そしt一時間と少ししてから飛行機の到着のアナウンスが流れた

飛行機を降り真っ先に家に向かうことにした

少ししか経っていないのに全部が懐かしく感じたのは多分気のせいだろうと思った

「ここの風景好きだな…」

ギルの家に着いたのでチャイムを鳴らしてみた

ピンポーン

玄関に向かって走る足音と共に勢いよくドアが開き

ギル「お前、何でだ!?」

「何惚れた女を置いて帰っちゃうんですかバカベルト!」

ギル「え…っていうかよ都市だろ?こっち来ていいのか?」

「それは、仕事は兄ちゃんの手伝いだったから大丈夫(多分)」

ギル「フェリシアーノちゃん達は?」

「兄ちゃんたちがチケットくれたんだよ」

ルート「来ると思ってたぞwillkommen」

ユール「そのまま連れてくればよかったのになぁ兄貴」

ギル「うっせ」

モニカ「あいつらには連絡しておくから安心しろ」

「ありがとう!モニカさん!」

「ギルベルト、Ichi liebe dich!」

ギル「Dank! 覚悟しておけよ?」

こうしt私と彼氏様の生活が始まった

*お知らせという名の報告→←34話・追いかける事も大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひょうか | 作成日時:2017年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。