検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:7,669 hit

1話・はじまり ページ2

どうも、こんちゃす!みんなのヘタクラAちゃんだよ☆彡

え?聞いていないって?←

そんなことはともかく学校帰りに猫ちゃんに会ったのですよ〜!

「にゃ〜んにゃ〜んおいで〜!」

‥‥無視されちゃった☆彡((

こんな時は・・・・

『メ〜ラ〜メ〜ラと〜焼きつくせ〜♪』

あ、でも晩御飯は焼き尽くしちゃダメだよ☆

あれ、逃げちゃった(テヘペロ←

あっこっちにも猫ちゃんが!!

『虹の向こうをみーにいこうー!その笑顔キセキ呼ぶ〜♪』

わ〜ねこちゃんもっふもふ〜!‥‥さて、おうちで癒されに帰るであります隊長!

のんびり歩いていると車にぶつかりました←

まだ癒しタイムすら終わってないよ〜!!イタちゃんとロマに会いたかった人生だった

そして意識は途切れた

_______
いったた〜、まぁ生きてる所みると骨太だったのかな(クッソポジティブ怖い)

?「生きてないよ、正確には意識がないだけで体に戻れば問題ないよ」

「え?エスパー?誰?←」

?「私はベアトリーチェ」

「私はAでーす!」

リーチェ「早速だけど、入れ替わってくれる?」

「ええで」←

リーチェ「え?軽くない?あ、取りあえず困ったら私を呼んで、呼ぶときは意識をこっちにもってくればいいから!」

そしてベアとリーチェと名乗った女の人は

「兄さんと姉さんたちをよろしくね」

そう呟いた気がした

2話・私がくるん兄弟の妹だって!?→←*設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひょうか | 作成日時:2017年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。