検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:249,886 hit

家。 ページ12

「....」


クロ「....ごめんな」



あれから、ショッピングモールを出て、二人で家に向かっている途中だった。


すごく疲れた。



「はぁ.....あっ」


ケータイに着信が来た。


「う」


クロ「・・・う?」


表示が母になっている。



「....もしもし」


母『あ、A?あのね、急なんだけど鉄朗ちゃんお家呼ばない?』


「・・・は!?」


母『お父さんがたこ焼き一年分当てて帰ってきちゃったのよ』



たこ焼きて..どんなくじ引いたんだよ。



「...で、なんでクロ呼ぶ必要があるの」




母『みんなで食べたほうがいいじゃないの♪
それに、明日土曜日だから、鉄朗ちゃんにお風呂の用意と着替え持ってきなさいって
伝えておいてね!』


「え、ちょ、それどういう___」



クロ「...A?」




「電話切れた。あのさ、クロ・・・」



___お母さんが家泊まりに来いってさ





* * * * *


クロ「おじゃましまーす」


母「きゃああ鉄朗ちゃん久しぶりー!!何、この間よりももっといい体になったんじゃない?」


クロ「う、そ、そうですか(震え声」


父「お、鉄朗ちゃんじゃないか!!今日は僕と一緒にお風呂入るからな!!」


クロ「そ、そうd....え?」




「....ごめんね、クロ」



クロ「....おう」




うちの家族はクロ大好き家族なのだ。


母「さ、ご飯ご飯!!たこ焼き食べましょ!!!」


* * * * *



「じゃ、私先に部屋上がっとくねー、あ、布団出しとくべき?」



母「必要ないわよ」


「は?」


父「Aの部屋のベッドがダブルベッドなのは、そういうことだ( ´∀`)bグッ!」


いや、( ´∀`)bグッ!じゃねーし^^



母「早く鉄朗ちゃんにお婿さんになって欲しいわ〜」


クロ「....あー、はい」


父「だから、ラブハプニングを期待して、ダブルベッドにしといたんだ!!」


「もうやめて....」←呆れ



母「あ、そうだ。パパ、鉄朗ちゃんとお風呂、入ってきてね」


父「そうだな!!!よし!!鉄朗ちゃん、行くか!!」



クロ「え、ちょ....」




クロは父にがっしりと腕を掴まれ風呂という名のブラックホールへと吸い込まれていった。




「はぁ...部屋戻っとく」


母「期待してるわよ」


「やめろ!」

体温。→←涙と笑顔。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (586 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , ハイキュー , 音叶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

女の子大好きミルクティー - この話を読んで清水さんにガチぼれしました!←(黒尾じゃねぇのかよ)本当に素晴らしい小説だと思いました! (2016年2月7日 13時) (レス) id: 1a9f286e3d (このIDを非表示/違反報告)
音叶@林檎(プロフ) - 通行人Aさん» そ、そそそそんな素晴らしいだなんて…おおおおおおお恐れ多いです( ° ω ° ; )  更新頑張ります!  Twitter!!フォローありがとうございます!!すっごくすっごくうれしいです!!ええ!!(( (2015年3月23日 18時) (レス) id: 229cff4b05 (このIDを非表示/違反報告)
通行人A(プロフ) - 素晴らし過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。← 凄く面白いです!続きが気になって気になって夜も眠れない…←更新頑張ってくださいね!あ、あとTwitterフォロー失礼させて頂きました!長文失礼しましたです(( (2015年3月23日 16時) (レス) id: 6d17c5a599 (このIDを非表示/違反報告)
JUAN(音叶)(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございます!w (2015年3月12日 14時) (レス) id: f2daca6ce8 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - すごく続きが気になります!!!頑張って下さい!!!!!!。応援しています!!!! (2015年3月8日 21時) (レス) id: b792c272fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音叶 | 作成日時:2014年6月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。