検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:271,052 hit

9 ページ10

No side


タケミチ「オイオイ、そりゃねーだろーよ。泣いたってこの前だけだろ!?」
ヒナ「ハハ」
タケミチ「忘れろよ!」
ヒナ「ヤダ、忘れなーい」

タケミチとヒナの2人の笑い声が響く。


ヒナ「バイバイッ また明日ね!」
タケミチ「ウン!」

バタン と閉まった扉を見ていたタケミチは、ヒナタに会う前までの情けない顔でも、あの2人で笑い合った弾けるような笑顔でもない、覚悟の決まった顔をしていた。




タケミチ「(現代で俺とヒナは付き合ってないし、何年も会ってない。俺がヒナを救う義理はない)」


ヒナ「花垣君の事、守ってあげるの!」

思い出されるのは、ヒナのあの笑顔。

タケミチ「でも...アイツは死んじゃダメだ!!」

タケミチは、溢れてくる涙を グイッ と拭った。




________________

タケミチ side


アッくん「今日もやるってよ、喧嘩賭博。キヨマサ君から連絡があった」

いつもの5人でトイレに集まって話している。内容はもちろん、喧嘩賭博のことだ。

アッくん「今日のファイター、タクヤだってよ」

幼馴染のタクヤは、確か体が弱かった。

山岸「無理だろ!タクヤは!!」
マコト「喧嘩得意じゃねーし!!」

アッくん「キヨマサ君に言えよ!出来んのかよ?俺だって代われるなら代わってやりてーよ」

山岸とマコトの言いたいことはわかるが、アッくんの方が正しいだろう。俺らがキヨマサ君に言ったところで半殺しにされるのは目に見えてる。

タクヤ「タケミチ...見てろよ!オマエの仇、取ってくる!」

ニッ と笑ったタクヤは、俺の胸に コツ と拳を当てた。

タクヤ「勝ったら牛丼奢れよ?」
タケミチ「...タクヤ...」


アッくん「頑張れよ、タクヤ!」
マコト「気持ちで負けんなよ」
タクヤ「うん...」



ダセーと思ってたけど、やっぱカッケー奴らだ。俺、中学の時こんないい友達がいたんだな。

前を歩く4人の背中が、めちゃめちゃかっこよく見えた。




あ、リョウさんからメール...?

〖今日も喧嘩賭博あるの?〗

【ありますよ】っと。

なんかあの人、オーラがちげーんだよな。なんてゆーか...逆らっちゃ行けない、みたいな。なんでだろ?




タクヤ「よーし、行こーぜ!!」
マコト「おう!」
アッくん「タケミチ、早くしろよ!」




⿴⿻⿸

メールや電話は、夢主が〖〗で、他が【】です。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐敗物 - 米神ではなく顳顬です。 (2022年1月10日 19時) (レス) @page36 id: 32bfa4335a (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - うわぁ…ホントですね。18話がないのも、稜介が綾介なのも気が付きませんでした…!! 気をつけますね!! (2021年9月20日 13時) (レス) id: 1cda098b14 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くてすぐに読んでしまいました!ですが18話が無いのと夢主の字が稜介から綾介になったのが気になりました。 (2021年9月20日 10時) (レス) id: a5a0810e66 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 最高です!!!こういう東卍の作品を探してました!!!続き待ってます!!!! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - いちごミルクさん» 一応考えてはありますが、もう少し話が進んだらアンケートをとる予定です! (2021年6月27日 14時) (レス) id: 599dfade38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2021年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。