検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:271,043 hit

7 ページ8

No side


東京の夜の街をバイクで爆走するのは、黒に白のメッシュが入った髪のメガネをかけた男。後ろには先程公園で拾ったリョウ_ 有罪 の総長である八神稜介(やがみ りょうすけ)_が乗っている。

バイクを運転するのは、稜介の親友であり相棒である 有罪 副総長の春川仁斗(はるかわ じんと)だ。

仁斗「それで、何か掴めたのか?」
『主催は”キヨマサ”っていう東卍の奴らしいぜ』
仁斗「ったく、くだらねぇことしやがって」




こうなった経緯は数日前...

『喧嘩賭博ゥ?』

有罪 のメンバーからの噂だった。なんでも、中坊が有罪 の傘下である東卍の名前で喧嘩賭博をしているらしい。

仁斗「で、どうすんだ?総長」
『とりあえず、俺らは手を出さねぇ。アイツら(・・・・)がどうにかするだろ。...もしヤってるところに遭遇したらテメェらの好きにしろ』





仁斗「で、好きにさせたってのにお前は見に行ってたのかよ」
『胸糞悪ぃんだよ。東卍も、他のチーム(とこ)もルールさえ守りゃあ何したって構いやしねえが、喧嘩賭博なんかで金儲けしてんのも、俺ら(有罪) の名を落とすのも...気に入らねぇ』


稜介は確かにキレていた。仁義を重んじる極道_和一組_に育てられてきたことで生まれた稜介の価値観はまさに”漢”であり、それに憧れてついてくる者も多くいた。その一方、仁義に欠く行為をすれば一変。圧倒的な力の差で相手をねじ伏せる鬼となる。


普段とても温厚な稜介をキレさせてしまった”キヨマサ”にはご愁傷さまとしか言いようのない仁斗であった。





人物紹介

○春川仁斗

S 53 . 4/23 誕

_有罪(ギルティ)_副総長

_和一會_副会長



・稜介の親友 兼 相棒

(詳しい設定は今後明かしていきます)

ストイックな性格で頭がいい。”金を生み出す天才”で、誰よりも稜介を信頼している。(当人曰く、「稜介と離れるなら死んだ方がマシ」との事)

普段は稜介などの余程信頼している人の前以外は無表情。


喧嘩は稜介よりは劣るものの、万次郎に引けを取らない強さ。

料理が得意で稜介の為によく振る舞うため、喧嘩は手が汚れないように基本足技。


稜介同様、名前も顔も知らない人がほとんどではあるが、胸_稜介と同じ位置_にある鷹の刺青が目印。


バイクは インパルス(三ツ谷と同じ)


8→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐敗物 - 米神ではなく顳顬です。 (2022年1月10日 19時) (レス) @page36 id: 32bfa4335a (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - うわぁ…ホントですね。18話がないのも、稜介が綾介なのも気が付きませんでした…!! 気をつけますね!! (2021年9月20日 13時) (レス) id: 1cda098b14 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くてすぐに読んでしまいました!ですが18話が無いのと夢主の字が稜介から綾介になったのが気になりました。 (2021年9月20日 10時) (レス) id: a5a0810e66 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 最高です!!!こういう東卍の作品を探してました!!!続き待ってます!!!! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - いちごミルクさん» 一応考えてはありますが、もう少し話が進んだらアンケートをとる予定です! (2021年6月27日 14時) (レス) id: 599dfade38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2021年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。