検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:271,080 hit

17 ページ19

綾介 side

『堅はどうする?』
「...チョコパで」

頬を染めて俺を見ている女の店員に万次郎のお子様ランチと堅のチョコパ、俺のコーヒーを頼むと、女の店員はますます顔を赤くした。

あ〜めんど。店員が客に盛ってんじゃねぇよ。仕事しろ仕事。堅と万次郎の機嫌が最悪じゃねぇか

「ねえ、早く作ってきてくんない?腹減ってんだけど」

万次郎が店員を睨むように言えば、窓の外を見ている俺をチラリと見、小さく謝ってキッチンへ駆けて行った。


「相変わらずですね」
『まーな。そんで、オマエらも元気にしてたか?』

俺からしたらこんなのは日常茶飯事。自分の顔がいいことは十分承知している。

街を歩いていて声をかけられることもあるからこの程度でどうにかしてしまおうとは思わない。第一、相手は一般人だ。だが、久しぶりの万次郎と堅との時間を邪魔しないで欲しい。

「元気も元気。ちょー元気」
『さっきも巫山戯たガキ、ノしてたもんな』

「綾介さん、俺らがキヨマサ ノしたの実は根に持ってます?」

歌うように言った万次郎に少しやらかしたっていう顔をしている堅。

しゃーねぇだろ。俺がヤりたかったのにオマエらがヤっちまったんだから。

なんて心の声は少し隠しておこう。




圭介が内輪揉めして集会に出禁になっただとか、春樹(パー)が相変わらずバカだとか、そんな東卍の奴らの話を聞きながら注文した物が来るのを待つ。


「お、お待たせ致しました。お子様ランチ1点、チョコレートパフェ1点、コーヒー1点で ご、ございます」

俺の前にコーヒーを置く店員と目が合い、店員はフリーズした。

「ねぇ、綾介さんは俺のだから手ぇ出すなよ?」

万次郎が俺に腕を絡めて抱きつく。笑顔でなんかかわいいこと言ってる感出してるが、コイツの目が笑ってねぇんだよ。


万次郎の雰囲気に気圧されたのか、小さく悲鳴をあげて去っていく店員。

『いつから俺がオマエの物になったんだよ』

バチンッ と引っ付いている万次郎のデコにデコピンをする。

「痛ぇ...」
「ほらマイキー、お子様ランチ来たんだからさっさと食え」

ホント、堅は相変わらず万次郎の母親だな。お前もチョコパ食べろよー




•*¨*•.¸¸♬︎

...仁斗?わざわざ電話なんて珍しいな

〖はいはーい、どうした?〗
【お前、今誰とどこにいる?】
〖万次郎と堅と喫茶店。何、どしたの?〗

仁斗は少し息を吸って、吐き出すように言った。

【親父さんに捕まった...顔出せだってよ】

うげ、マジかよ...

19→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐敗物 - 米神ではなく顳顬です。 (2022年1月10日 19時) (レス) @page36 id: 32bfa4335a (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - うわぁ…ホントですね。18話がないのも、稜介が綾介なのも気が付きませんでした…!! 気をつけますね!! (2021年9月20日 13時) (レス) id: 1cda098b14 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くてすぐに読んでしまいました!ですが18話が無いのと夢主の字が稜介から綾介になったのが気になりました。 (2021年9月20日 10時) (レス) id: a5a0810e66 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 最高です!!!こういう東卍の作品を探してました!!!続き待ってます!!!! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - いちごミルクさん» 一応考えてはありますが、もう少し話が進んだらアンケートをとる予定です! (2021年6月27日 14時) (レス) id: 599dfade38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2021年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。