検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,946 hit

あとがき ページ11

学校で最近面白い事、というのがなくなってしまったので(というより忘れてしまった)完結するという選択に至りました。


まだ私も中学3年生なのでまだまだ希望はあるので面白いのがあったらちょこちょこ更新するという形に変更いたします。


まぁ主な理由はそれとして心に思ってる事はさっさと完結させて降ってきたネタを書きたいというのが本当の理由ですがね(((


それでは皆さん、ここ一年間読んでない作品を読んでくださってありがとうございました!!!!!




〜おまけ〜
⚠浜田組の会話だけ実話


事件もなく、特に困った事もないこの夏。
KZはこの日若武の家にて遊びに来ていた。

まぁ何もしないんだが各々好き勝手にやっている。


だがこのだるーんとした時間に爆弾が突如投下された。


「ねぇ、ファーストキスはレモンの味って言うけどそれって本当なのかなぁ。」


本を読んでいた彩は突如ぽそりと言った。
静かであったこの部屋で彩の可憐な声はよく響く。


だがまさか恋愛などよく分からないと言っていた相手、しかも己の好きな子が突如このような事を言い出し始めた。
反応するっきゃない。


「さぁどうだろう?アーヤ、検証の為に俺としてみる?」


キラリと琥珀色の目を光らせた翼に隣にいた上杉は叩く。
パシンと痛そうな音が鳴ったが翼は気にしない。
むしろ叩かれる事を知っていたぐらいだ。


「駄目だよ翼。キスはお互い好きな人とやらなきゃいけないんだから。」


そんな彩に翼ははーいと気がない返事をする。

だが正直に言ってこの話題は心臓に悪い。
さっさと話題を変えようと浜田組以外は頭を悩ませる。


だから彼らは気づかない。
浜田組の話は別の方向に行ってる事に。

「レモンの味っつぅかキスする前に食った物の味するんじゃねぇの?だからする前ににんにく食ったらにんにくの味するんだよ。」


「わ、それ絶対に嫌だなぁ…。」


「チョイスがそれならする前にブレスケア食っとけば問題ないだろ。」



「この時代なんでもブレスケアだな。」



全てはブレスケアらしい。



〜☆〜☆〜☆〜☆〜


特に書いた時意味はない。


ただ友達がこの時代全てがブレスケアって言ってたからそれを書きたかっただけ。


以上!!!!!!!解散!!!!!!!!!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←10,偏見の塊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ブレwwスwケwwwアwww. (2022年2月17日 23時) (レス) @page11 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - 羅夢さん» 多分俺らの学年が可笑しいだけだと思いますよ!!!!←←← おかしくさせたいのならまず自分が可笑しくなったらワンチャン他の人が便乗して可笑しくなるかもしれませんよ!!← まぁとにかく更新頑張りますね!コメント、ありがとうございます!!!! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 694cf4a486 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 面白いです! スマホ片手に吹きました()うちの学校の人達、みんな健全な通常人間で・・・・・・ 残念です。← 応援してます! 更新頑張ってください! (2020年7月5日 18時) (レス) id: b05ff0e419 (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - えんがわさん» 俺らの学校がある意味変人揃いなので……これ書くネタなら沢山あるんですよねwww読んでいただきありがとうございます! (2020年6月15日 22時) (レス) id: 694cf4a486 (このIDを非表示/違反報告)
えんがわ - 拝見させて頂きました。面白かったです。こんなに面白い日常が本当にあったらいいなと思いました。 (2020年6月15日 22時) (レス) id: 060dcf777e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。