検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:20,348 hit

057 ページ17

「おじゃまします..」




2度目の聡くんのお部屋


聡「そんなにかしこまらないで。(笑)」




そう言う彼の後を追い、
リビングにあるソファに座る。




「緊張する..」



聡「なんで?」



「その、聡くんのお部屋、きれい..」



聡「え、汚いほうがよかった!?」



「ややや!!そういうことじゃないくて!そ、尊敬!!」



聡「ふーん、」





聡くん、冷めていやがる。





聡「高校卒業してから一緒に住む予定だったのにね」



「いいの!私も聡くんと一緒が良かったから」



聡「可愛いこと言わないで..っ」





耳まで真っ赤な聡くん


かわいいのう..






--------------------------------------------------------

どもども、もえぱすです(*´▽`*)

Sexy Zone、2年連続で「 AOKI’」のCMに起用されましたね!


私自身、昨日それを知って、本当に驚きました!!

去年よりも大人っぽくなっちゃって..♡笑 ((誰。

個人的に松島さんのコーデが好きです。笑笑 ((どうでもよー。


5000円以上買うとオリジナルのICスッテカーもられるらしいし、
今すぐAOKIに急げ!! ((だから誰

とは言っても、作者いろいろと忙しくて、
3月の中頃からじゃないと自由な行動ができないのです(´;ω;`)

今すぐ泣いてやる!(´;ω;`)
死ぬまで泣いてやる!(´;ω;`)


4/8までやってるそうなので、スッテカーがなくならないことを祈って..、



聡ちゃん着用のベルトを買おうかしら..。



みなさんは何かを買うご予定はありますか??
暇つぶしがてらコメントしちゃって〜。笑


すいません。
私って意外とこういうテンションおかしいやつなんです。

あ、気付いてた..? ((そろそろ黙れyo☆




無駄話に付き合ってくださりSexy Thank You♡


これからも「その恋、電車にて」をよろしくお願いします♡♡

058→←056



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 松島聡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえぱす(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ありがとうございます!!(´`*) (2018年2月9日 21時) (レス) id: 26babc5e3c (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - もえぱすさん» もちろんです(///∇///) (2018年2月9日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
もえぱす(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ありがとうございます!そういう風に言っていただけると、自信になります!これからも応援よろしくお願いします! (2018年2月5日 16時) (レス) id: 67d201df9c (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - もえぱすさん» 聡君の良いところだらけで、聡君のカッコカワイイところがいっぱいで凄く面白いです!更新がんばって下さい!( ^ω^ ) (2018年2月4日 16時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
もえぱす(プロフ) - Renaさん» 普段以上にかっこいい聡ちゃんを目指しているので、そういうことを言って貰えて嬉しいです!! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 26babc5e3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえぱす | 作成日時:2018年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。