検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:920 hit

. ページ3

『でも、大丈夫だ!』






____亜嵐がいるから!






普段は恥ずかしがってこんな甘いこと言わないのにこうやって時々サラッと口にする







多分、本人は気づいてないけど







まだ寝癖がついたAの頭のてっぺんにあるアホ毛をつつく







「危機感もちなさい!」






『もってるもん!!』






「もってないわ!もう!」





全然大丈夫じゃねぇ!こいつ!





危機感がないってことぐらい自覚してほしい








『亜嵐、私のこと心配?』






「心配すぎてハゲるわ」






そういったら自分の髪を掴んで口元を隠す






これは照れてる証拠





自分で聞いといてって感じだけど(笑)





Aの髪にそっと触れる





すこし明るめの茶髪は俺と同じ髪色




亜嵐と同じがいいなんていって髪色を染める時は毎回2人で同じ色にする






「今日のAもかわいい」







『今日の亜嵐もかっこいい』






そんな事言われたらやばいっての






今、キスしたら怒るかな?




時々照れて怒ってきたりする






でも顔を真っ赤にして怒るAも可愛くて仕方ない






そっと顔を近づけて唇に触れる






____ちゅっ




と音を立てた唇と唇は離れて目と目が合う






「かわいっ」






顔を真っ赤にしたAはクッションに顔を隠した





『はげろ、亜嵐』






今日も彼女は照れ屋さんです

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーさん | 作成日時:2017年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。