検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:325,972 hit

17 ページ17

…そうだと思ってたけど、なんとまぁ図星らしい。









T「最初に見たとき幽霊って言ったのに…。」



JN「キムテヒョン。」



T「内緒ね内緒。」



JN「…別にそういうんじゃなくて…何て言ったら良いんだ…。」



T「気になるって事?」



JN「そ、そう!そっちの方が合ってる!」









…意味、一緒じゃない?









T「駄目ですよ、宿舎にいる間は駄目です。ユンギヒョンとの約束ですから。そんな雰囲気出してたらユンギヒョンに一発でバレますからね。」



JN「…もう牽制された。」



T「へ、いつ?」



JN「…朝…妹に色目使うのやめてもらえますかって…。」



T「マジで?」











見たかった…!
何そのやりとり…!





大丈夫、男の俺から見てもジニヒョンは紳士の中の紳士。


この状況で手を出すはずはない。










JN「別に色目使うとかそういうんじゃないんだよぉー!普通に宿舎に女性がいたらそわそわするだろうって…。」



T「ジニヒョンは人一倍そわそわしてます。」



JN「……ほんと?」



T「…自覚無いんですね。それこそ問題ですよ。」









だからユンギヒョンに釘刺されるんですよ。

ジニヒョンはAちゃんをメンバーの妹としてじゃなくて女性として見てるから。





可愛いとか綺麗とか性格が良いとか色々あるけれど全部ひっくるめて、単にタイプなんだと思う。
ジニヒョンのどタイプなんじゃない?



芸能界にいればそれこそ華やかで美人でスタイルも完璧でみんなが羨むような女性たちと毎日のように顔を合わせるけど、こんな気の抜けたヒョンは見たことない。

これが 特別 ってやつ?









JN「何…?」



T「んーん、何でもない。」



JN「何だよ…。」



T「あーあ、今日はAちゃんに会えなさそうだ。まだ収録かかりそう…。」



JN「そうだな…。」









ほら、そんな風にさ。

昨日巻いてもらった絆創膏を無意識に撫でながらAちゃんの事思い出してるであろう姿とかさ。

なんか羨ましい。







世界には沢山の人がいるのに、1人の人に心を揺さぶられるってすごくない?









T「会いたいですか?会いたいですよね?」



JN「べ、別に…。」









歳上をからかうなよ…と言いながら目を伏せてまた絆創膏を見つめるジニヒョン。






そんないじらしいヒョンをただただ応援してあげたくなった。

頑張れって。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そー | 作成日時:2019年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。