検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,656 hit

第十四話・変態との結納は断固拒否させろ ページ15

うぜえ。クソうぜえ。うっぜえ。

現在私は不機嫌である。
先ほど纏わりついてきた婚約者もといクソ男……本田 梓(ほんだ あずさ)が、未だに離れないどころか、私の腰に手をまわし、私の顔に自分のクソ面を近付け、更にはその頬をバラ色に染めるという変態的行動を、当たり前のように、生まれた時から身についているかのように(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)平然とやってのけるという所に恐怖と悪寒が拭い切れない。

お願い申し上げます、どっか行きやがれ変態男。

いや、まあ、これでも私に好意を抱いているというのなら、まだかわいげがあると思えるんだけど、あいにくとそんな事はあるわけがない。

「ああ……お前のそのウジ虫を見るかのような目付き……たまらねぇ」

……変態はどこまで行っても変態なのである。気持ちが悪い。

はあ、とため息をつく。お腹すいた。右側がむさくるしい。因みにこいつは、学食のかきたまうどんをすすっている。わざわざ私に見せつけようという魂胆が丸見えだ。ぶん殴りたい。

なぜ今朝の私は財布を持ってこなかったのだろう。多少面倒でも、玄関から居間までの狭い距離だ。かかる時間なんて数秒だったのに。

後悔してももう遅い。堀川くん、今頃何してるかなあ……テレビに興味津々だったし、いろんなチャンネルみて目を輝かせているんだろうなあ。絶対、絶対可愛い。

そうして現実から意識を手放してると、おもむろにぐいっ、っと腕を強くつかまれる。言わずもがなクソ男こと、本田だ。

「お前、無視してんじゃねえよ」
「……別に、そんなつもりないけど」
「いーや、無視してたな。お前は、この『俺様』を無視していた」

……ヤバイ。かなりヤバイ。

第十五話・本田梓という男→←第十三話・おなかすいたら嫌な奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらしだんご(プロフ) - senaさん» ありがとうございます!!明日のsenaさんのこともおうえんしています! (2018年12月22日 21時) (レス) id: 8a0d382133 (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - とても良かったです!読みやすくてすごく好きな作品の1つになりました!このまま更新の方も頑張ってください! (2018年12月22日 21時) (レス) id: b464a1a9bd (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご(プロフ) - ビックリリンカさん» わあ……!有難うございます。その言葉が私の糧です……!これからも頑張ります。よろしくお願いします! (2017年9月9日 0時) (レス) id: 918466f6dc (このIDを非表示/違反報告)
ビックリリンカ - 凄く面白い作品でした。更新頑張ってください (2017年9月7日 6時) (レス) id: 93f09a25c9 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご(プロフ) - ももいちご。さん» こちらこそありがとうございます!文字間ですか……意識して書いてみようと思います。ありがとうございました! (2017年9月2日 7時) (レス) id: 748641650d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらしだんご | 作者ホームページ:https://twitter.com/?lang=ja  
作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。