検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:818 hit

3話 ページ3

ビチャッ!!

??《あっ、ごっめーん!悪気は無いのぉ♪》

ウソつき。聞こえてたよ?私の悪口

??《ウソ言うなよwwコイツ、目に光無いから
濡らして潤わせようと思ったんだ!ww》

光が無いの、君らのせいでもあるんだけど

??《うっわ、最悪……ゴミ来たんだけど。あっち
行って》

そこまでストレートに言わなくたって良いじゃん
──────
『ただいま……』

母《……》

『お母さん』

母《あっち行って!気持ち悪い子!》

母《あなた、目が死んでて、気持ち悪いのよ!》

父《ただいま〜》

『……お、かえり…なさい』

父《聞こえねぇなぁ?》

バキッ!

『ゲホッ!』

あー、あばら骨逝ったな

父《もっとはっきり言えよ、な?》

父《今、父さん疲れてんだ。分かるか?》

『は、い……分かって……』

父《聞こえねぇっつってんだろ!!》

ボコッ!!

『ガハッ!』

……顔はダメでしょ

父《お前みたいな、目ぇ死んでる、気持ち悪い奴でも
生かしてやってんだよ俺は!感謝しやがれ!!》

………目が死んでる原因、あなただって理解してる?

この世に、私を必要とする人なんていないんだ……

なら、いっその事、死んじゃえば皆の迷惑にならない

…よね

──────────
………また、夢か
「……ら、…く……行くぞ」
「でも、まだこの子起きねえから」
「…務所に……事、一応言うんだろ?」
「……うん、そうだな、行くか!!」

?誰だろ?どこか行くのかな?
……そのうちに外出て帰らないと

「行ってきまーす!」

………行った……かな?

『誰も……居ない』

早く出よう

『……鍵、掛かって無い…』

空き巣に入られないのかな?
まぁ良いや、早いうちに帰ろう
─────
『ここ、知ってる……』

新しい公園の近くのマンション?アパート?
じゃあ、ここから家までそう遠くないな
さっき見てきたけど、3時半位だから母さんは
帰って来ないな……
なんか、さっきの人に申し訳なくなってきた……

『……良いか、早く行こ』

??「あれぇ?Aちゃーん?」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Fischer's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイミ | 作成日時:2022年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。