検索窓
今日:260 hit、昨日:229 hit、合計:146,359 hit

ページ38

「別に重岡先輩に合わせてはよ来たわけちゃうから」


その一言で、
俺を牽制するために早く来たんやってことが分かった。









練習はいつも通り楽しかったけど、

小瀧くんに嘘をついたことが、
ずっと胸に引っかかってる。

胸に重しされたみたい。


・・・嘘ではないよな?

恋愛なんかしてる暇ないんはほんまやし。


神山くんは魅力的ではあるけど、
なんせ男の子やねんし。


あの事故がなかったら、
今も口さえ聞いてないと思う。


こんな気持ちが揺れるのは、きっと今だけ。


執事の仕事が終わるまで・・・






練習が終わると、毎回、
みんなでご飯食べて行こうってことになるねんけど。


「ごめん!俺と重岡くんはバスするな。
今日、ちょっと大事な家の用事あるねん」


神山くんが断ってくれた。


迎えに来てた車に乗り込んで、すぐ。


「重岡くん、今日は、買いもん付き合うて欲しいねん」


嬉しそうに言うてる。


それは執事としてやんな?


「分かりました。
何買うん?」


「部屋着とか洋服とか色々。
デパートの外商の人が持って来てくれるん、
なんか俺の好みとテイスト違うねんもん」


「ごめんな、断ったら良かった?」


デパートの営業の人にぐいぐい来られて、
俺、よう断らんかって、

昨日、家まで押しかけられてんけど。


執事としては、間違うてたんか。


「あ、ううん。
重岡くんのせいちゃうよ。
付き合いのあるデパートには、
お母さんが頼んでるから、
断ったらあかんのやけどな」


お母さん、


その単語を言葉にする度、

神山くんは、なんとも言われへん寂しそうな顔をする。


その切ない瞳を見ると、
俺まで胸がぎゅっとなるねん。





着いた先は、京都の繁華街の中にある、

若い子たちが好きそうなファッションビル。

(俺も若者ではあるねんけども)


地味な俺には目がチカチカするような。


神山くんが、はしゃいで楽しそうやからえっか。


「重岡くん、これどう思う?」


ぱって、自分の前に当てるんは、

どれも、柄に柄を重ねた派手派手なん。


豹柄やとか、
真っ赤のタータンチェックとか。


なんちゅう奇抜過ぎるセンス。


やけど、神山くんが合わせるとおかしくない。


おかしくないどころか、めちゃくちゃ可愛え。


照れるから。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No(プロフ) - アンケートは2でお願いします! (2022年7月13日 19時) (レス) @page25 id: 6501c49814 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - にんさん» ありがとうございます💕可愛いアイデア頂き✨こんな感じになりました〜💖ここの緑くん、ひとめぼれよりさらにピュアキャラになりつつあります。赤くん目線だからか❗️続きもよろしくです〜🥰 (2022年7月12日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» そうなんですよ〜にんさんにアイデア💡頂きまして❗️可愛い緑くんエピ差し入れました〜💕両片思いになりつつある二人💕むずきゅん全開にしていきたいです😁続きもよろしくです💕 (2022年7月12日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - foolさん» めちゃんこかわいいことになってる〜💚さすがfoolさんとしか言いようがないです!ムキーってなる緑ちゃんホントに愛しいです最高です🤗 (2022年7月12日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - めちゃくちゃかわいくなったと思ったら、にんさん、やりましたね😁緑くん、かわいいがすぎます♡♡意地っ張り緑くんに、赤くんばりに蕩けてます!!! (2022年7月11日 20時) (レス) @page21 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。