検索窓
今日:308 hit、昨日:229 hit、合計:146,407 hit

ページ35

「ほなら、練習は週3回で、木曜の今日もあるねん。
行こ、」


ベッドから降りようとしてる神山くんを慌てて止める。


「お腹のぐるぐる止まってからな」


「もう治ったもん!」


「次から無理して食べたらあかんで?
油が合わへんねやろ?」


くすって笑た時。


保健室のドアがノックされた。


小瀧くんの突撃か?身構えたら、


扉から覗いてんのは、コワモテのスーツの男の人。


一昨日、病院で事情聞かれた刑事さんやった。

圧あるし、異様な雰囲気。


ちょいちょい手招きされて、
神山くんと二人、冷えた廊下に出る。


「教室行ったら、二人ともここや聞いて。
一昨日の轢き逃げ犯が捕まったわ。
逃げたトラックのナンバー、
撮影してくれとった学生がおってん」


「そうですか」


俺は身体も何ともないし、
もうどっちゃでもええと思ててんけどさ。


「犯人の男、トラックの運転手やってんけど。
飲酒運転で仕事クビになったとこでな、
勤め先の運送会社のトラック盗み出したんや。
ぼんぼんの多い、ここの大学の学生狙いうちした、
言うてるから、確信犯や」


刑事さんの話に背筋強張った。


「君、神山財閥の一人息子さんなんやてな。
どこで恨みこうてるか分からへんから。
ほんま気をつけてな」


「はい。ありがとうございます」


答えた神山くんの手ぇ、少し震えてる。


安心させたくて、その手を包み込むようにして、握りしめた。


刑事さんが帰ってかはって、
慌てて、手を離す。


「重岡くん、ごめんな?」


なんでか、神山くんが謝るから。


俺まで泣きそうになる。


「謝らんでええ。
悪いのは犯人やし。
俺、この通り、ぴんぴんしとるしな!」


「うん・・・」


「今日は軽音部の練習行くんやろ?
お腹、もう治った?」


「うん、お腹は平気。
医務室の整腸剤、めちゃ効くねん」


「そんなん言うて、
また調子乗って地下食で食べたらあかんよ?」


「平気やもん。
重岡くんと一緒に昼ごはんしたいのに」


ドキドキドキドキ。

心臓、壊れそうや。


俺もやで、って言うてあげたいけど、

やっぱ、勇気のないあかんたれの俺。


「あかんのはあかんの。
ほら、行こか」


「うんっ、」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No(プロフ) - アンケートは2でお願いします! (2022年7月13日 19時) (レス) @page25 id: 6501c49814 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - にんさん» ありがとうございます💕可愛いアイデア頂き✨こんな感じになりました〜💖ここの緑くん、ひとめぼれよりさらにピュアキャラになりつつあります。赤くん目線だからか❗️続きもよろしくです〜🥰 (2022年7月12日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» そうなんですよ〜にんさんにアイデア💡頂きまして❗️可愛い緑くんエピ差し入れました〜💕両片思いになりつつある二人💕むずきゅん全開にしていきたいです😁続きもよろしくです💕 (2022年7月12日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - foolさん» めちゃんこかわいいことになってる〜💚さすがfoolさんとしか言いようがないです!ムキーってなる緑ちゃんホントに愛しいです最高です🤗 (2022年7月12日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - めちゃくちゃかわいくなったと思ったら、にんさん、やりましたね😁緑くん、かわいいがすぎます♡♡意地っ張り緑くんに、赤くんばりに蕩けてます!!! (2022年7月11日 20時) (レス) @page21 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。