検索窓
今日:371 hit、昨日:229 hit、合計:146,470 hit

混ざり合っていく・・・1 ページ32

赤side



初仕事を終えて、
(ほぼ遊んどったんやけど)

慣れへんことして神経が冴えてたんか、

夕方、太陽と寝てしもたせいか、
なかなか寝付かれず。


ちょっと寝不足。


昨日お土産にもろたカヌレを朝ご飯に食べて、

コンビニの早朝バイトに向かいつつ、

執事の仕事て、そういや休みもらえんのかな、

なんて考える。


週に2回家庭教師のバイトあるし、
愛夏にクリスマスプレゼントだけは買いに行かなあかんねんけどな。



大学の近くのコンビニで、
知り合いに会うんが恥ずいねんけど、

講義始まるギリギリまで働けるのはありがたい。


品出ししてたら、自動ドアの開く気配して。


「いらっしゃいませ」


ふと顔上げたら、入って来たのは神山くん。


今朝は藤井くんと二人や。


俺を見て、照れくさそうにしてやる。

そいで。


タブレット一つだけ持って、
レジにやって来た。


別れてから半日も経ってへんのに。

朝から会えて嬉しいな、なんて。


「いらっしゃいませ」


「おはよ、重岡くん」


「おはよ」


「バイト終わるの待っててええ?」


「へ?」


神山くんて、
意外とぐいぐい来るねんけど、

照れた笑顔が控えめで、
それを感じさせへんのよな。


「やっば、あかん?」


「ええけど、あと10分あるで?寒いやろ?」


「ここでコーヒー飲んでおく。
カフェモカも下さい」


「ありがとうございます」


庶民のコーヒー、口に合うんかな?


紙のカップ手渡しつつ、


「使い方、分かりますか?」


何気なく聞いてから、

失敗やったと思い出す。


案の定、ぷうっと膨れた神山くん。


はあ、可愛え。


「やったことないけど、多分分かるもん!
多分やけどボタン押すだけやし!」


「多分で合ってるで」


あんまり可愛ええて、くすくす笑ってまう。


「ああ、バカにして笑ってる!」


神山くんは拗ねてもうたわ。


「ごめんごめん、そんなんちゃうねん。
ムキになる癖、可愛ええからな、つい」


なんや、小学生が、
好きな子からかうみたいなってもうたなって。

後から顔から火が出そう。


神山くんも真っ赤っかやしな。


「俺、邪魔やったら先行くで?」

2→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No(プロフ) - アンケートは2でお願いします! (2022年7月13日 19時) (レス) @page25 id: 6501c49814 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - にんさん» ありがとうございます💕可愛いアイデア頂き✨こんな感じになりました〜💖ここの緑くん、ひとめぼれよりさらにピュアキャラになりつつあります。赤くん目線だからか❗️続きもよろしくです〜🥰 (2022年7月12日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 7129さん» そうなんですよ〜にんさんにアイデア💡頂きまして❗️可愛い緑くんエピ差し入れました〜💕両片思いになりつつある二人💕むずきゅん全開にしていきたいです😁続きもよろしくです💕 (2022年7月12日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - foolさん» めちゃんこかわいいことになってる〜💚さすがfoolさんとしか言いようがないです!ムキーってなる緑ちゃんホントに愛しいです最高です🤗 (2022年7月12日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - めちゃくちゃかわいくなったと思ったら、にんさん、やりましたね😁緑くん、かわいいがすぎます♡♡意地っ張り緑くんに、赤くんばりに蕩けてます!!! (2022年7月11日 20時) (レス) @page21 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。