検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:53,011 hit

悲しみは怒りに変わる… ページ6

ガリガリガリ‥‥






緑「Aちゃん‥‥凄い顔してるよ;」


私『ざけんな‥‥せっかく夏休みを林間合宿だと‥‥
学生の楽しみ奪いやがって‥‥###』


麗「怒りながらノートチェックしてる;」








悲しみが怒りに変わってます月影Aです!!###
てか、私の場合は敵襲来を知ってるから行きたくないってのもあるけど‥‥
とりあえず、まずはテストだ。
絶対に赤点は取らないぞ────!!!!









数週間後────────────────




上「全く勉強してねー!!;」


私『だろうねwww』


上「体育祭やら職場体験やらで全く勉強してねー!!;」


常「確かに‥‥;」


口「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」


砂「行事が重なったのもあるけど‥‥やっぱ期末と中間の違って‥‥」









峰「演習試験があるのが辛えことだよな( ・´ー・`)」←成績9位


私『ドヤ顔www』


緑「芦戸さん、上鳴くん!が‥‥頑張ろうよ!
やっぱ全員で林間合宿行きたいもん!ね!」←成績4位


飯「うむ!」←成績2位


轟「普通に授業受けてりゃ赤点は出ねえだろ。」←成績5位


私『ファイトー。』←成績6位


上「言葉には気を付けろ!!;;;」←成績最下位


百「お2人とも‥‥座学なら私、お力添え出来るかもしれません。」←成績1位


上・芦「「ヤオモモー!!゚(゚´Д`゚)゚。」」


百「演習は自信ありませんが‥‥((ボソッ」


私(原作よりはマシか‥‥)









昼休み────────────





私『‥‥なるほど、分かりました!』


マ「なら良かったぜ!」


消「昼休みも勉強か‥‥」


私『マイクさんの授業、結構スピード早いから;』


マ「英語は覚えても絶対に損はしねー!!
それにヒーロー業は海外でも盛んだから
海外ヒーローとコミュニケーション取ったり
むしろ、海外からスカウトだって有り得るしな!」


消「まぁ‥‥一理ある。」


私『演習は焦ってもしょうがないので‥‥せめて筆記は落としたくない;』


消「お前なら筆記は大丈夫だろ。」


マ「ま!とりあえず頑張れよ!!」


私『はーい( ˙-˙ )』









まぁ演習も落ちる気ないけどね────────

人それぞれ→←夏休みぐらいくれよ!!;



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽 | 作成日時:2017年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。