検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:53,013 hit

夏休みぐらいくれよ!!; ページ5

消「えー‥‥そろそろ夏休みも近いが、もちろん君らが30日間1ヶ月休む道理はない。」


私『あるよー!!ありますよー!!学生なんだから休み下さい───!!!!(゚´Д`゚)゚。』


「「「「「「‥‥‥‥‥‥;」」」」」」








はい!こういうの納得いかない月影Aです!!;
夏休みや冬休みとかって学生時代ぐらい許してよ!!;









私『ふざけんなよ!!社会人(ヒーロー)になったらますます休みなんてないもんじゃん!!
だったら学生の時ぐらい、せめて‥‥せめて2週間ぐらい休みくれよ─────!!!!(´;Д;`)』


消(珍しく駄々こねてる‥‥;)


峰「確かにそうだよなー!ヒーローは年中無休だし!」


私『クーラーの効いた部屋で優雅にコーヒーや紅茶を飲む夏休みを過ごしたい( ˙-˙ )』


爆「お前‥‥‥‥;」


消「まぁ‥‥学校が決めた事だ、諦めろ。」


私『‥‥‥‥夏休み(/ _ ; )』









社会人をしてた頃は夏休みの学生が羨ましかったなぁ‥‥
こっちに転生してから出来るだけ早く宿題を終わらせて家庭菜園いじったり、散歩したり、電車でちょっと遠出したり‥‥
あぁ‥‥さようなら、高校3年間の夏休み゚(゚´Д`゚)゚。







消「そうガッカリするな‥‥夏休みは林間合宿やるぞ。」


「「「「知ってたよ!やったー!!」」」」


私『‥‥‥‥ゆっくり休みたい( ˙-˙ )』


緑「Aちゃん‥‥;」









皆はテンション上がって肝試しとかカレーとか
言ってるけど‥‥はぁ‥‥憂鬱‥‥;








消「ただし‥‥その前の期末テストで合格点に満たなかった奴は、学校で補習地獄だ。」


切「みんな頑張ろーぜ!!;」


爆「クソ下さねー。」


私『まぁ勝己は頭いいからね。』


爆「‥‥お前だって上位じゃねーか。」


私『私はちゃんと勉強してなきゃスグに最下位だよ‥‥夏休み‥‥(º﹃º )』


緑(本当に夏休み欲しいんだな;)









君たちは知らない







光と影は隣り合わせい、だということを‥‥

悲しみは怒りに変わる…→←分析してみよー!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽 | 作成日時:2017年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。