検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:53,004 hit

(  '-' )ノ)`-' )ベシッ ページ1

私『だからちゃんと考えて選べゆうたやろ( ˙-˙ )』


爆「うるせー!!てか、なんで関西弁なんだよ!!###」







勝己の8:2頭を見て呆れてる月影Aです;
頭は良いのに変な所で損してるのよねー、この子;
あ、切島くんと瀬呂くんに爆笑されてる(笑)









八「Aさん、おはようございます!」


私『おはよー百。そっちどうだった?』


八「主に避難誘導などでしたが、プロ仕事をそばで見れていい経験になりました(*゚∀゚*)」


私『なら良かった!』







良かった。原作とは違うが少し良い方向に進んで良かった。







緑「おはよう、Aちゃん。」


私『おはよー。飯田くんも轟くんもおはよーさん。』


飯・轟「「おはよう。」」


私『3人とも怪我は?』


飯「俺は、この通りだ!!(・∀・)ノシブンブン」


轟「俺も問題ない。」


緑「僕も!!」








4人で談話していると‥‥






上「一番変化というか大変だったのは、お前ら4人だな!」


瀬「そうそうヒーロー殺し!」


切「命あって何よりだぜ、マシでさ!」


私『今は君たちの命が勝己の手で失われ掛けてるね(笑)』


爆「クソが────!!###」


切・瀬「「首がしまる──!!;;;」」









上「でもさぁ確かに怖ぇけどさ‥‥尾白、動画見た?
アレ見ると一本気っつーか執念っつーか
かっこよくね?とか思っちゃわね?」


緑「上鳴くん!!;」


私『‥‥‥‥( -"- )』


上「あっ‥‥飯‥‥ワリ!;」


飯「いや‥‥いいさ。確かに信念の男ではあった‥‥
クールだと思う人がいるのも分かる。
ただで奴は信念の果てに"粛清"という手段を選んだ。
どんな考えを持とうとも、そこだけは間違いなんだ。」


私『(゚ー゚)(。_。)ウンウン』


飯「俺のような者をこれ以上出さぬ為にも
俺は改めてヒーローの道を進む!!!!」






ビシィィィィィィ!!!!







緑「おぉ‥‥飯田くん‥‥!!」


私『その通り‥‥‥‥上鳴くん。』


上「なんだ?」









私→( '-' )ノ)`-' )ベシッ←上鳴









私『放課後、教室に残りなさい。君には少し教育が必要だわ‥‥‥‥( ´▽`#)』


上「へっ?;」


爆・緑「「ご愁傷さま。」」









とりあえず、放課後に上鳴くんをしごく!!

個性は使いよう→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽 | 作成日時:2017年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。