検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:15,237 hit

137 ページ4

.





真「...こら」






ぐいっと引き寄せられて
距離の離れた隆弘が拗ねるように頬を膨らます







隆「返しなさい」



真「こっちのセリフや、返しなさい」



隆「あんたはもう一曲歌ってればいいのよ」



真「唇こそ歌えや!」








本当に、いつの間にかこんなに仲良くなっちゃって





満足いくまで言い合いをして
いつの間にか歌い始める隆弘

















真「...目を離した途端これや」








私の肩に手を回してぴったりと密着し
じっと私の目を見つめ








真「...何話してたん?」



「喧嘩してただけ(笑)」















真「...俺といるより楽しそうやった」





ぎゅっと抱きしめ、甘えるように頭を擦り寄せて
こんなことをしてるのに気づかない5人は熱唱中














「ごめんね(笑)」



真「...少し元気になったんやな」
















真「俺が元気づけたかったけど...」



真「Aが笑えるなら何でもええ」









ふわっと笑って、私の頬を撫でる









真「...俺だって寂しいんやで」



真「その分こうやって会える時間を大切にするから」
















優しく笑いかける顔は私のことだけを思ってくれていて
安心感と愛しさが胸に込み上げた









「ごめんね、勝手に不安がって...色々考えちゃって」






この不安はなぜか言葉に表すことが出来なくて
得体の知れないものだ














真「Aは思ってること言わないのが趣味やからな」



「趣味じゃないもん(笑)」









私の笑顔に真司郎はまたほっとしたように笑って









真「...大丈夫、不安なんて俺が全部消してくから」



真「言葉なんて無くてもAの気持ちは分かってる」








真「あんまり俺を舐めてもらったら困るで?」



真「どんだけ好きやと思ってんねん」

















自信満々に笑う彼に私はいつも敵わない





きっと大丈夫、私たちなら絶対
本気でそう思えたのはあなただから

















光「おい!いい加減イチャコラやめろ!」



実「Aも歌お!」








みんなに手を引かれて立ち上がる
真司郎は、仕方ないなと笑いながら














「変わることの無い〜絆はきっと〜」







今を全力で楽しむ私たちは
きっとキラキラ輝いてるだろう



















真「あ、電話や」









そう言い部屋の外へと出た彼の背中
なぜか見つめてしまった









138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だいすきです!!!! (2020年12月28日 18時) (レス) id: 891670169f (このIDを非表示/違反報告)
陽依(プロフ) - あぁー!高評価何回も押せたらいいのに!!これからも楽しみすぎます〜!! (2020年11月29日 1時) (レス) id: 5f72745e3d (このIDを非表示/違反報告)
陽依(プロフ) - 更新嬉しいです!!一気に元気出ました!これからも楽しみにしています〜 (2020年11月26日 23時) (レス) id: 5f72745e3d (このIDを非表示/違反報告)
gramchan(プロフ) - 気になりますー!! (2020年4月14日 15時) (レス) id: eabba0fd71 (このIDを非表示/違反報告)
陽依(プロフ) - ほんとーに待ってました!!大好きで大好きなお話なので、もう更新されないかと勝手に悲しんでました、、。作者さんのご都合もあるかと思いますが、これからも更新頑張ってください。 (2020年4月11日 23時) (レス) id: 5f72745e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。