検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:159,326 hit

102 ページ10

side:You





真司郎は私の言葉に目を丸くして驚いて






そして満足気に笑って
子供をなだめるみたいに私の頭を撫でた






.








真「アホやな」



真「いつだってAのことしか見とらんよ」









その言葉に体温が上がる体
そして一瞬だけ、触れるだけのキス








.







「...不意打ちはやめて」









恥ずかしくて真司郎の胸元に埋まると








.








真「Aが目の前におって、我慢出来る訳ない」



真「いつも俺はお前のペースなんやから」








.









ぎゅって優しく抱きしめてくれる
この温かさが好き






.









「...みんな見てるね」







そう言うとゆっくり私から離れて







.







真「...今日はそういう日やろ?」






.






少し憂いを持って
それでも私を愛しそうに見つめてくれる






.








こんな幸せ、夢みたい
ふわふわして柔らかくて温かい







.






この熱を冷ましたくなって
真司郎の大きな手に私の手を絡める









「ずっと離さないでいて」









私もあなたを離したりなんかしないから





.







真「...離すわけないやろ、アホ」






ただ、側にいてくれるだけで









.








2人で手を繋ぎながら歩いて





少し照れたように笑う真司郎
その隣に当たり前のようにいられる幸せ






.







好きだと自覚してから
真司郎を見る度に胸が高鳴って






恋人同士ってすごいことなんだなって









真「ほんまに綺麗や」



「永遠に見てられる...」









不意に繋がれた手がぎゅっと握られて






重なる視線






.







真「ずっとこのまま時間が止まればええのに」









ネオンが真司郎の瞳に映ってキラキラと輝いている








.









「...このままずっと」







.







いつもより澄んだ瞳もその優しい声も
誰にも渡したくないの







ねぇ、こんな私のこと
いつか呆れられてしまうかもしれないけど








.









何を失くして何を捨てても
真司郎だけは離したくないの







.







私を永遠にあなたの中に閉じ込めていて








.

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - お疲れ様です! 看護学科は大変だとよく聞きますが、ご自身のペースで無理なく更新してくださいね! 楽しみに待ってます! (2019年10月31日 0時) (レス) id: 0f2ddad342 (このIDを非表示/違反報告)
ninosakusho(プロフ) - 更新ありがとうございます!看護学科忙しいってききますから、実習やら実習で、、、無理なさらない程度に。でも更新楽しみにしています! (2019年10月27日 1時) (レス) id: c449598a4b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - いつも読まさせてもらってます!更新されて凄く嬉しいです!!また楽しみにしています(*^^*) (2019年10月26日 16時) (レス) id: 17c290eaf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - 続きがとても気になります!更新が停止されているようですがもう更新する予定は無いですか?本当に好きなお話なので楽しみにしています。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 24b6abba60 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが気になります(^^)楽しみにしています! (2019年3月27日 23時) (レス) id: d99a6c5dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。