検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:159,241 hit

128 ページ36







2人でリビングに戻ると
家族全員が集まっていた








気がつけば、新しい一年まであと5分

















父「...年越しそば食べ忘れた」



母「今更遅いわよ」



蒼「何でよ、作ってよ!年越せないよ」



「蕎麦食べなくてもあと数分で絶対越すから」








何て言い争いをしてる間に
カウントダウンが始まった









うるさかった3人は静かにテレビを見つめて
















『10...9...8...』







.






私の隣にいる真司郎が
静かに、ぎゅっと私の手を取る

















『7...6...5...4...』







.









そして、耳元で一言









真「今年も、来年も、ずっと大好きやで」









目元にシワを寄せて
私の大好きな笑顔を見せる彼に















『3...2...1...』


















「これからも、末永くよろしくお願いします」









私も、とびきりの笑顔を見せた


















時計はとっくに深夜1時を指していて
明日の朝も早いから寝ることになった








真「...Aの部屋、初めて見た」









いわゆる一般的な広さの私の部屋
物もあまり無くて片付けには手こずらなかった














楽しそうに部屋を見渡して
私のベットにダイブする








真「...Aの匂いや〜」









私の布団にくるまって
嬉しそうにゴロゴロしてる無邪気な真司郎







「そんなんじゃ、寝れないよ(笑)」









私もベットに腰掛けると
ぐいっと腕を引っ張られて















真「Aのこと、ぎゅーして寝る」









いつもより甘くて子供みたいな彼は
私を抱きしめると嬉しそうに笑う









真「...Aの体温、好き」



「体温?」



真「Aがここにいるって安心する」
















頬を撫でる指が
いつもより熱く感じる












指先からあなたの気持ちが伝わってくる






触れ合うとあの夜を思い出してしまう
あなたの肌の熱さ













あの日からすごく
真司郎が“男の人”に見える














真「やばい、シたくなってきた」







こんなことも普通に言うようになった














「...今日は本当にダメ」



真「分かってるから辛いねん〜」







でもいつも何だかんだ私を尊重してくれる
大人で子供で、それが真司郎なんだ














真「...明日いっぱいシよ」







でも、まだまだ
彼の愛は有り余ってるみたい







129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - お疲れ様です! 看護学科は大変だとよく聞きますが、ご自身のペースで無理なく更新してくださいね! 楽しみに待ってます! (2019年10月31日 0時) (レス) id: 0f2ddad342 (このIDを非表示/違反報告)
ninosakusho(プロフ) - 更新ありがとうございます!看護学科忙しいってききますから、実習やら実習で、、、無理なさらない程度に。でも更新楽しみにしています! (2019年10月27日 1時) (レス) id: c449598a4b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - いつも読まさせてもらってます!更新されて凄く嬉しいです!!また楽しみにしています(*^^*) (2019年10月26日 16時) (レス) id: 17c290eaf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - 続きがとても気になります!更新が停止されているようですがもう更新する予定は無いですか?本当に好きなお話なので楽しみにしています。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 24b6abba60 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが気になります(^^)楽しみにしています! (2019年3月27日 23時) (レス) id: d99a6c5dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。