検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:159,238 hit

127 ページ35

side:You





食事が終わった後、私は食器を洗って
真司郎は何をしてるかというと








真「蒼、もう少し手加減してや」



蒼「ゲームに手加減とか無いから!」







お父さんと蒼に挟まれて
楽しそうにテレビゲームをしてる






楽しくゲームをしてると思ったら
あっという間にお風呂に入り始めたり、とても自由














母「真司郎くん、本当にイケメンね〜照れちゃう」



「何で照れるの(笑)」



母「...素敵な人に出会えて良かったわね」









柔らかく笑う母親に
感謝と、少しの照れを隠して









「...自慢の彼氏なんだ」









あなたと過ごせる時間が
当たり前じゃなくて、宝物なんだって






いつか伝えたい

















私もお風呂に入って今年の疲れを洗い流して
髪が濡れたままリビングに行くと









真「やっば、ほんまにおもろい(笑)」









私の家族に囲まれて
大晦日恒例のテレビを見て大爆笑してる真司郎















「(楽しそう...良かった)」








堪らず微笑むと









真「A!お風呂終わったん?」









私に気づいた真司郎が立ち上がって
















真「髪濡れてるやん...こっち来て?」








囁く彼に手を引っ張られて
洗面所に逆戻り













真「俺がやってあげる」






私の返事も聞かずに
真司郎はドライヤーを片手に私の髪に指を通す














真「相変わらず綺麗な髪やな」








洗面台の鏡越しに見える真司郎の顔
相変わらず、あなたはカッコよくて















じっと鏡の中の真司郎を見つめると









真「...可愛い顔で見つめて、どうしたん?」









悪戯に笑う
















「...何でもない」









堪らず照れてしまって、ぱっと下を向くと




ドライヤーの音が止まって
気がつけば髪の毛は乾いていて








真「A」







愛しそうに私の名前を呼んだ彼は
振り向きかけた私に軽くキスをする















真「...今日、まだキスしてへんかったから」







自分でしたくせに
少し耳を赤く染める彼が








すごく愛おしい














「...Once again,please?」



真「...Sure」







嬉しそうに笑って
私を抱き寄せて、たくさんのキスをくれる















キスをするたびに
愛情が溢れて、どうしようもなくなる









ずっと、いつまでも
この愛が続いて欲しい






128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - お疲れ様です! 看護学科は大変だとよく聞きますが、ご自身のペースで無理なく更新してくださいね! 楽しみに待ってます! (2019年10月31日 0時) (レス) id: 0f2ddad342 (このIDを非表示/違反報告)
ninosakusho(プロフ) - 更新ありがとうございます!看護学科忙しいってききますから、実習やら実習で、、、無理なさらない程度に。でも更新楽しみにしています! (2019年10月27日 1時) (レス) id: c449598a4b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - いつも読まさせてもらってます!更新されて凄く嬉しいです!!また楽しみにしています(*^^*) (2019年10月26日 16時) (レス) id: 17c290eaf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - 続きがとても気になります!更新が停止されているようですがもう更新する予定は無いですか?本当に好きなお話なので楽しみにしています。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 24b6abba60 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが気になります(^^)楽しみにしています! (2019年3月27日 23時) (レス) id: d99a6c5dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。