検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:159,240 hit

125 ページ33

side:You





ただ何も言葉なんて交わさずに
代わりに、甘えるみたいに真司郎に擦り寄って









すると、また真司郎がふわって笑う






.






「...?」






.







真「...これってさ」



真「きっと幸せって言うんやろうな」





.







そう言って優しく笑う彼に
たまらなく愛しさを覚えて、抱きしめ返す







.







まだ、離れたくない






.





きっと、このベットから抜け出したら
寂しくてたまならなくなる






.









「...ねぇ、真司郎」



真「どしたん?」



「一つ、お願いを聞いてもらえますか?」






.







真「...もう一回して欲しい?」



「それは腰が壊れちゃう」



真「壊れるくらい抱きたい」



「...嬉しいけど、困る」



真「何や、抱かれたいんかと思った」






.







「...今だって、腰痛すぎるけど」



「これは真司郎に愛された証拠だから...幸せです」







.






真「...こちらこそ、本当に幸せです」







どんな時も私を見ててくれる
優しく触れて、癒して





愛してくれる





.







「キスしてください」







.





そう言って指さしたのは
唇じゃなく、首に輝くオープンハート





.







こんなことを言う私に
真司郎は少し不思議そうに顔を傾けて






.





ゆっくり唇を合わせる





.








離れると、綺麗に目を開けて






真「...ええ?」







.







こくっと頷くと
真司郎はゆっくりとハートにキスをした






その姿は、まるでおとぎ話の王子様みたいで












唇を離すと上目遣いで私を見つめて
大きな手で頬を撫でた







真「これでええ?」



「...ありがとう」






大きな手に自分の手を重ねて









真「いきなり、どうしたん?」















「もし、この先何かのきっかけで真司郎に会えなくなった時」



「いつでもあなたとのキスを思い出せるように」
















真「...アホやな」









真司郎は優しく笑って私を抱き寄せた
なぜか、涙が溢れそうになった









真「離れる日なんて来る訳ない」



真「ずっと俺は隣にいる」


















この時の私達は
精一杯、恋をしていた




子供なりに全てをかけて愛していた














いつか大人になって
ふと、高校の青春を思い出した時






たとえ、後悔することになっても












私は後悔したことを後悔しない






126→←124*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuka(プロフ) - お疲れ様です! 看護学科は大変だとよく聞きますが、ご自身のペースで無理なく更新してくださいね! 楽しみに待ってます! (2019年10月31日 0時) (レス) id: 0f2ddad342 (このIDを非表示/違反報告)
ninosakusho(プロフ) - 更新ありがとうございます!看護学科忙しいってききますから、実習やら実習で、、、無理なさらない程度に。でも更新楽しみにしています! (2019年10月27日 1時) (レス) id: c449598a4b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - いつも読まさせてもらってます!更新されて凄く嬉しいです!!また楽しみにしています(*^^*) (2019年10月26日 16時) (レス) id: 17c290eaf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - 続きがとても気になります!更新が停止されているようですがもう更新する予定は無いですか?本当に好きなお話なので楽しみにしています。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 24b6abba60 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続きが気になります(^^)楽しみにしています! (2019年3月27日 23時) (レス) id: d99a6c5dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。