検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:197,333 hit

52 ページ7

side:Takahiro





顔を歪めてぐちゃぐちゃにして
号泣しながら俺を散々罵倒して去った先輩









その姿を見ても何とも思わない俺は酷いのだろうか









.








俺はあの人の事が好きなんだろうか
今となっても分からない









.









ふと見ればAの部屋の窓が空いていて
最近は閉まっていたから嬉しくて





.









そっと中を覗くとAの姿はなくて
すると仕事から帰ってきた母さんが部屋に来た









隆「どうした?」



隆母「Aちゃんが今どこにいるか分かる?」



隆「...分かんない」









.









隆「...何かあったの?」









隆母「...Aちゃんが家を飛び出したって」








.









隆母「学校で何かあったのかしら...」









.









とりあえず千晃と宇野ちゃんに連絡をした
でも2人ともAの居場所は知らなくて









光『もしもーし』



隆「今、Aと一緒?」



光『いないけど...何かあった?』



隆「いなくなった」







.









光『...真司郎に聞いてみたら?』









きっとそれが一番確実だろう
でも俺の勝手な強がりが邪魔をして







.








Aのため









.









日高に與の連絡先を聞いて電話した









隆「いきなりごめん...與の番号であってる?」



真『そうやけど...西島?』



隆「うん」



真『何の用?』



隆「いまAと一緒にいる?」



真『...おらへんけど』



隆「そっか...」








.









與のところにもいないなんて
一体、どこに行ったんだよ









真『...Aがどうかしたんか?』









こいつはAの彼氏









.








伝えてしまったら
もう二度とAは俺のところへ戻ってこない気がした






.








でもその心配そうな声に嘘はつけなくて









隆「さっきAのお母さんが俺ん家来て」



隆「...Aが飛び出してったって」









隆「それでどこにいるかみんなで探し...」









.









ブツっと切れた通話









説明の途中だったのに通話はあっという間に途絶えてて







きっと與はAを探しに行ったんだ








.









隆母「誰に電話したの?Aちゃんいた?」



隆「...俺ちょっと探してくる」









與に負けたくなくて
俺もAを探しに家を飛び出した







.

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - ななさんの作品どれも好きでSorry,I...の続きが気になります!ツイッターもフォローさせていただいてます!これからも更新頑張ってください!! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 最近ずっとSorry I(2)が更新されないからどうしたんだろうと・・・と思ってました。でも次の移行準備だったんですね!!楽しみにしてます!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いいところでストーリーが終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月17日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 早く続きみたいです!! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
たかじろ(プロフ) - このお話めっちゃ好きでずっと読ませてもらってます!!更新頑張ってください!!! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 20feef4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。