検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:197,331 hit

48 ページ3

side:You







「...小さい頃からずっと隆弘が好きだった」







.







「いつ好きになったか分からないけど...ずっと好きで」



「これから先も私の隣には隆弘がいるって思ってた」









「隆弘も同じ気持ちでいてくれてるかなって」



「...そんなこと私の勘違いなのに」









「私には隆弘しかいなかったから何も残らなくて」



「それを認めたくなくて余所見ばっかりしてた」






.









「でもそんな中で真司郎と出会って」



「自然と隣にいてくれるようになって」







「いつの間にか真司郎に頼りっぱなしになって」








.









「さっき先輩と真司郎が一緒にいたの見て」



「気がついたらその場から逃げてた」









「...それから隆弘が先輩と愛し合ってて...っ...」




「そこからも逃げてきた」









.











「私は真司郎からも隆弘からも」



「いつも逃げてばっかりで自分のことで精一杯」









「こんな自分が嫌いで悔しくて」









.









「こんな思いするなら...恋なんてしなきゃ良かった...っ...」









.









悔しくて苦しくて



愛されたくて









真司郎の前で泣いた









.









止まることを知らない涙は溢れて溢れて









怖かった







.









隆弘がいなくなって一人になってしまった









でも真司郎が隣にいてくれて
真っ直ぐな言葉が本当は嬉しくて









.









先輩と一緒にいる真司郎を見た時








また一人になってしまうって
途端に怖くなった









.









「ねぇ、真司郎」



「さっき言ってくれたことって...本当?」









.









そう言えば彼は
ぎゅっと強く抱きしめて









真「嘘なわけないやん」



真「...屋上で初めて会った日、覚えとる?」








.









微かに覚えている









儚げなシルエット
澄んだ青空









綺麗な景色だった









.









真「初めてAを見た瞬間」



真「天使みたいな綺麗な子やって思った」









.









綺麗...?私が?









.









真「一瞬でAに恋に落ちた」









.









驚くほど真っ直ぐな目
息もできないくらい









逸らしてしまったら
きっと私の体は溶けて無くなる









.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - ななさんの作品どれも好きでSorry,I...の続きが気になります!ツイッターもフォローさせていただいてます!これからも更新頑張ってください!! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 3834e8eb4b (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 最近ずっとSorry I(2)が更新されないからどうしたんだろうと・・・と思ってました。でも次の移行準備だったんですね!!楽しみにしてます!! (2018年7月28日 1時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いいところでストーリーが終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月17日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 早く続きみたいです!! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 15ac7074ef (このIDを非表示/違反報告)
たかじろ(プロフ) - このお話めっちゃ好きでずっと読ませてもらってます!!更新頑張ってください!!! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 20feef4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。