検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,533 hit
クリスマスは年に一度だけの特別な日


そんなクリスマスに


相葉サンタと少女が出会う・・・





…………………………………………………………



こんにちは\(^o^)/


春潤です!


なんと今回は完璧な思いつき。


しかも制作時間4時間弱(笑)


なので、かなりぐだぐだになってる可能性高いです。


それでも見ていただければ作者、これほど嬉しい事はございません。


よろしければこちらもご覧ください。


嵐妄想ギャグLIFE!!まとめ〜その他あり〜

http://uranai.nosv.org/u.php/list/harujun/



よかった!という方は評価を

文句、不満、ここ間違ってる!などがあるかたはコメント欄までよろしくお願いします。


それでは、どうぞ。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , クリスマス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅竜霧斗(プロフ) - あたしも、相葉さんと翔君担当です。相葉さん担が、いないんですよね、。あと、スゴく泣けました。 (2013年12月4日 21時) (レス) id: cedb328cfe (このIDを非表示/違反報告)
二翔☆ - 私のいる地域はニノ担が私しか、いない;;; (2013年9月23日 19時) (レス) id: 78cbdea6a9 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ♪(プロフ) - わたしは、潤担です。以前嵐妄想ギャグコメントしました。相葉くん。潤クン担はいないですねー(和歌山県) (2012年4月18日 16時) (レス) id: ce1b76c8f5 (このIDを非表示/違反報告)
相葉智(プロフ) - 私は、相葉ちゃん担ですが、いないですね、同担が… (2012年1月30日 17時) (レス) id: b3caf15180 (このIDを非表示/違反報告)
るか - 私はずん様iloveyou何ですけど、周りにホントにずん様好きな人がいません。ずん様の良さがわからないなんてかわいそうな人たちといい日々過ごしていますww。 (2012年1月25日 14時) (レス) id: 297f36d17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春潤 | 作成日時:2011年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。