検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:557 hit

告白してみた ページ4

キャラは貴方と両思いです
────────────────



A『貴方が好き。私と、付き合って欲しいな』

─────



▽ヨナ


「ありがとう…でも、私は女よ?それでも良いの…?」


と聞いてきました。
貴方が、『好きって気持ちに、性別は関係ないと思うんだ。』と言うと、

「…!そうよね、実は私も、Aのことが好きなの!」

どこか吹っ切れたような、嬉しそうな笑顔で言ってくれます。





▽シンア


「…俺も…好き…だから、ずっと一緒にいてほしい」


幸せそうに微笑んで言ってくれます!
壊れやすい宝物を扱うように、優しく接してくれるでしょう。




▽ゼノ


「ゼノもAのこと、好きだよ。これからよろしくだから〜」



いつになく真剣に言ってくれるので、胸が一層高鳴ります。
その後はいつもの調子に戻りますが、どこか嬉しそうです





─────

ゼノが難しくてこれで良いのか分かりませんね…笑
これからもゆるーく頑張ります。

はぐしてみた→←好きと言ってみた(仲間として)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:暁のヨナ , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソらねこ | 作成日時:2024年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。