検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:225,320 hit

レ 選ばれし ページ5






有栖 Aみんな私のこと大好きなのはわかるけどさ?

阿部 亮平つっこんでいい?それ

有栖 A賛否両論は認める

有栖 Aでさ?

有栖 A今日の取材の内容覚えてます?

有栖 A1番個人メッセージやり取りしてる人誰って答えました?

深澤 辰哉Aちゃん

渡辺 翔太A

目黒 蓮A

ラウールAちゃん

佐久間 大介おまえらA大好きかよ!

岩本 照そうゆうさくまは?

佐久間 大介A!

深澤 辰哉そうゆう岩本さんも?

岩本 照A

有栖 Aみんな積極的だな〜!!

佐久間 大介ポジティブだな〜!!

向井 康二コジティブやな〜!!

宮舘 涼太俺と阿部くらいだよA以外の名前出してるの

渡辺 翔太逆にそれ以外ある?

阿部 亮平そりゃ翔太が『まだ未読なんだけどあいつ生きてる?』って毎日のように言ってたら俺じゃないなって思う

渡辺 翔太

有栖 Aみんな暇なの?

阿部 亮平みんなAって答えるくらいみんなとやりとりしてるAも暇なの?

有栖 Aえ?暇じゃないよ

有栖 A半分以上未読

佐久間 大介おいおいおい

佐久間 大介問題発言

目黒 蓮うわあ笑

渡辺 翔太騒いでないだけで俺以外も未読されてたの?

ラウールあっ騒いでる自覚あったんだ

向井 康二2日前に送ったのまだ既読ついてない

有栖 Aごめんガチで見てなかった笑

深澤 辰哉ただただこーじが不憫笑

宮舘 涼太ちゃんと返してるのは誰?

目黒 蓮俺でしょ?

有栖 Aうん、めめとふっかさん

目黒 蓮ガッツポーズ案件

渡辺 翔太なんで?

渡辺 翔太ねえなんで?

渡辺 翔太なんでその2人が返信きて俺きてない?

渡辺 翔太ねえ

ラウールしょっぴーなんか、、、可哀想

佐久間 大介誰だよ笑笑


イチバンになりたいのはみんな同じ

レ ハイカースト→←レ 言い逃げの結末



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちん(プロフ) - あべべさん» コメントありがとうございます!リクエストもふたつもありがとうございます。とても嬉しいのですが、コメント欄でのリクエストは受け付けていないため、お話のリクエストについてのところから質問箱に飛んでいただけると嬉しいです。 (2021年2月22日 17時) (レス) id: fc83c4947c (このIDを非表示/違反報告)
あべべ - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になりラウ以外の8人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています(^_^) (2021年2月22日 0時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月19日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちん | 作成日時:2020年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。