検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:225,311 hit

レ そまくんII ページ32



ネタバレ注意!!!!!!!

.



有栖 Aだからさそまくん

目黒 蓮次はなんですか

有栖 Aあなたほんとイケメンね

有栖 A私と結婚しようって言ったじゃん

目黒 蓮こじらせすぎか

有栖 Aそまくんかっこいい、、

目黒 蓮めぐろくんな?

有栖 Aどっちでもいいけどかっこいいねめめ

目黒 蓮ありがと笑

有栖 Aここでこじらせ有栖からそまくんに質問です

目黒 蓮だからめぐろくんな?

有栖 A辞めた方がいい理由の字、めぐろくんが書いたの?

有栖 Aめぐろくんって字キレイにかける子だった?

目黒 蓮それはそれでひどくね?笑

有栖 Aそまじゃなくてめぐろの時もキレイに書きなさいな

目黒 蓮しょっぴーよりはキレイなはず

有栖 Aあれ、渡辺翔太センパイ巻き込み事故?

目黒 蓮ゴメンナサイ

有栖 Aとにかくめぐろくん

有栖 Aいやそまくん

目黒 蓮ほんとはめぐろくんだけど諦めるね

目黒 蓮なに?

有栖 A卒業おめでとう、交番勤務も頑張っテネ!!

目黒 蓮それただめぐろくんが複雑なだけ



めぐろくんお疲れ様でした!

レ 2代目→←レ そまくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちん(プロフ) - あべべさん» コメントありがとうございます!リクエストもふたつもありがとうございます。とても嬉しいのですが、コメント欄でのリクエストは受け付けていないため、お話のリクエストについてのところから質問箱に飛んでいただけると嬉しいです。 (2021年2月22日 17時) (レス) id: fc83c4947c (このIDを非表示/違反報告)
あべべ - こんばんは。初めまして。リクエストをお願いしたいのですが、女の子の日が酷くて過呼吸になり9人が看病する話と情緒不安定になりラウ以外の8人に相談する話の2つをお願いしたいです。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています(^_^) (2021年2月22日 0時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月19日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちん | 作成日時:2020年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。