検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:91,655 hit

《61》 ページ11

.


.
顔を上げて、もう半分背中を向けていたゆんさんの服の袖をきゅっと掴む。


ゆっくりとこちらを向いたその目には、酷く不安げな表情の私が映されていた。



《...俺、さっきこれで最後だって言ったよな》



「うん、言った。でも」



《でも?》



「ほんとは....嫌だ、行って欲しくない」




返ってくるであろう言葉が怖くて、自然と震える声。




「都合いいって、分かってる。それに、...ゆんぎは、私を見てないのもわかってる。ちゃんと、わかってるけど」




ここまでどうにか零さないように堪えてきた涙が頬を伝って、微かに流れる風で瞬く間に冷やされていく。




零れた涙を拭おうとした、その時だった。




目の前にあったはずの顔が見えなくなったと思ったら、次の瞬間にはすっぽりとゆんぎの腕の中に包まれていた。



時折仄かに香ってくるだけだった香水の匂いが、今ははっきりと感じられて。



耳元で聴こえる静かな呼吸音に鼓動が早くなっていく。

《62》→←《60》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - うわぁ……かっこいい……甘々ユンギさんありがとうございました! (2021年7月20日 23時) (レス) id: 3309fb3b4f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まゆう。さん» まゆう。さんのお話読ませていただいていたのでコメントくださり驚いております...!(;_;)ぜひ通ってください!笑 こちらこそ読んでくださり、素敵なコメントまで本当にありがとうございます!(TT) (2021年1月15日 0時) (レス) id: 6f2734bf2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆあさん» ありがとうございます!わあ〜そんなに楽しんでいただけて嬉しすぎます(;_;)そうですね、少し寂しさもありますよね...!こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます! (2021年1月15日 0時) (レス) id: 6f2734bf2f (このIDを非表示/違反報告)
まゆう。(プロフ) - ユンギさんとの、素敵な甘い恋をありがとうございました。ユンギさん、カッコ良すぎます。私もユンギさんに会いに、バーに通います!!!…あ、もちろん、テヒョンさんにも会いたいです!!!ほっこりする甘いお話を、ありがとうございました!! (2021年1月14日 17時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いや、見る前にあとがきの文字を見て『うわぁ、終わっちゃったよ〜泣』と母の前で声をあげてしまいました笑 大好きな作品だったので2人がくっついて嬉しいような寂しいような...胸キュンをありがとうございました! (2021年1月14日 16時) (レス) id: ae104e1948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/_sora_way  
作成日時:2021年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。