検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:75,895 hit

2 ページ2

「薮、お前3年だぞ?まだサッカー部入んねーの?」


薮「お前が生徒会長に推薦したせいで入れないんだわ!笑」


「えー、笑
でも先生からも言われてたじゃん」


薮「…てか俺が生徒会長になったら自動的にお前が副会長じゃん笑」


「いや、まぁ、生徒会って授業抜けれるし校則守らなくていいしな」


薮「まぁな、笑」




四限目、生徒会の仕事溜まってるので授業抜けまーすと先生に報告すると軽く了承してくれて、生徒会室で副会長である二階堂と二人

談笑をする


二「てかさ、この学校って不登校とか少ないよな」


薮「んー?…あぁ、休学の奴ら含めて8人だっけ?」


二「そうそう、
そいつら学校来るようになったら不登校がいない学校、でちょっと有名になれる気がする」

薮「そんなことあるか?笑」



二「まぁ、不登校が少ない理由は生徒会長がこんなんだからだろうけど、」


薮「どういう事だよそれ笑」



二「…てかさ、
伊野ちゃんってなんで学校来てないの?」


特に深い意味もない会話を繰り広げていた最中、途端に真面目な顔になってそう言った二階堂

薮「伊野尾、…か、…」


生徒会役員、元副会長で俺も仲が良かった伊野尾。


一年の頃は普通に学校に来ていたのに二年の後半頃から途端に様子がおかしくなって俺と距離を置き始めて、…



気づいた時には、


二「…あ、やべ、俺補習あるの忘れてた!
行ってくる!」


薮「お、行ってらっしゃいー」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロールケーキ裙(プロフ) - 魅瑠さん» 新疑惑が生まれました。笑ありがとうございます!!頑張ります! (2018年7月18日 19時) (レス) id: 770b02f21f (このIDを非表示/違反報告)
魅瑠(プロフ) - やぶひか乃木ヲタ疑惑笑 いつも更新楽しみにしてます!! (2018年7月18日 19時) (レス) id: 66ffe18ea4 (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - ミントさん» 作者の大好きな薮ちゃんで行こう、ってなったらこんな感じになっちゃいました笑ありがとうございます!頑張ります! (2018年7月17日 18時) (レス) id: 770b02f21f (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - あいす。さん» こちらこそです! (2018年7月17日 18時) (レス) id: 770b02f21f (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - 薮ちゃんやばい状況なのにまさかの天然発揮!?まじで!?あ、いつも拝見させていただいています(敬語の使い方合ってるかな?)更新頑張ってください! (2018年7月17日 16時) (レス) id: 63be034843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロールケーキ裙 | 作成日時:2018年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。