検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,244 hit

▼まじかい ページ17

.


3番道路__





「赤葦オカーサンまだですかー」


「まだだよ…てか俺、二口のお母さんじゃないから」


鋭くつっこむと二口がわりぃーと反省のない言い方で俺から離れた



「いや、にしてもかれこれ一時間はたってません?」


疲れているのか不機嫌なのか段々と目が細くなる月島が言う

まぁ、確かにかれこれ一時間歩いている

いくらなんでも長くないか?
いや、旅なんだからこれくらいが当たり前だろう

途中でゲームをしていた孤爪もいつまでたってもつかないことでゲームを中断していた


「赤葦さん、タウンマップ出してもらえますか
一応、位置確認したいんで」


「あーはいはい」



と国見からの頼みに俺は背負っていたリュックからタウンマップを取り出した

そして現在地を確認する


「あ」


「…どうしたの赤葦……げっ」


知ってしまった事に声を溢すと
その声に何かを感じとったらしい孤爪が俺のタウンマップを覗いた

そして嫌な顔をした


「…皆」


俺はごくりと唾を飲み込んだ

孤爪以外の皆も唾を飲み頷いた



「…実はさ









3番道路と4番道路繋がってる」



「え」


「は?」


「はぁ?」



三人の呆れた声、驚いた声が俺の耳に入る


「しかも、まだ3番道路」


また俺が言うと

さっきと同じ言葉が耳に入った



…野宿の予感がしなくもないぞこれ

▼すすむ→←▼またね


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ハイキュー , 空助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空助@トリトドン廃の赤葦厨 | 作成日時:2016年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。