検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:35,118 hit

37 ページ37

.



うちの高校の隣の駅が最寄駅みたい。

帰りにドーナツでも食べて帰ろうって
夏美と話しながら知らない通学路を歩いて
試合会場の高校へと向かった。



たいちゃんに借りたタオル、
ちゃんと持って来たけど…
渡せるかな?



グラウンドに行くと

全体でのアップが終わったようで
選手がそれぞれストレッチをしたり
体を動かしたりしている。

こっちのチームの応援席には
うちの学年の女の子も何人かいる。



…もしかしてたいちゃんのこと
応援しに来てるのかな?

そう考えると急に
自分の居場所が小さく思えてきて。



「おはよ」



肩を叩かれて振り向くと
ユニフォームに身を包んだたいちゃんが立ってた。



「おっ、おはよ!」


「太輔おはよー」


「あの辺座って観といてよ。
 あ、A持って来てくれた?」



片手が差し出されたから
急いでカバンの中からタオルを取り出した。



「あと、これは借りたお礼で」



さっきコンビニで買ったスポーツドリンクも
一緒に渡した。



「いいの?サンキュ」



早速キャップを開けて一口飲んでる。



そのまま颯爽とグラウンドに戻っていく姿を
ただぼーっと見ていた。



「なんか仲良いじゃん」



夏美に肩を小突かれて
こないだタオル借りただけだよって
平然を装ってるけど。



こんな感じでたいちゃんと会話ができることが
すごい嬉しい。



.

38→←36【F side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft-2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッコ - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 43の後半では名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年7月2日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ユッコ - また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 42のここの台詞 「小春もくる?」これもまた名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 物語読んでいるたまに名前が反映されない時があるのですが...。 (2018年7月2日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ユッコ - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 41のここの台詞 「小春も来てくれたんだ」 ここも18と同じく名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年7月2日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ユッコ - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 18のここの台詞 あれ、木下くん小春のこと知ってるの?」 名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年7月2日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むた | 作成日時:2017年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。