検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:91,254 hit

196話 ページ6

『ふぅ』


私は自分の手に力を注ぐ


この力はなかなか便利らしい


さっき気づいたが、この力は自分を治せるようだ


そして、私の後ろではまんばちゃんがカンカンに怒っている


…というか、泣いてる?


『何も言わなかったのは悪かったと思ってるよ』


私は彼の頭を撫でた


彼はキッと私を睨む


山姥切「どうしてあんたはいつもいつも…!!」


わなわなと震えながら何かを堪えているようだ


私は笑ってごめんねと告げる


『これはもう性分としか言い様がないよ


実際これが多分1番早い方法らしいし』


終わった後にこんちゃんに聞いたら


私の予想通り私の体液や私自身は


中々効果があるらしい


…まぁ、私の腕とか食べられるのは嫌だけど



薬研くんが極上の…うんぬんかんぬんって言ってたからやってみたけど


この方法はってたらしい


…まぁ、生贄的な?


こん「今回の場合は私もとやかく言えませんが、あまりして欲しくない方法です」


しゅんと頭を下げ


泣きそうになりながら堪えている


…それほどまぁ、酷い状態だったという訳だ


『まぁ、大体は岩融さんが悪いと私は思うんだけど』


ちらりと横目で見た先には


泣きながら抱き合う2人の姿だった


…あんなに思ってるならこんなことしなければいいのに


私も人のことは言えないけど


私は座りながらそんなことを思った


今剣さんが私の元に走ってくる


今剣「ありがとうございました


あなたにはあげるあたまがありません」


『…今剣さんは今幸せ?』


今剣「はい!!!!」


満面の笑みで私に微笑む


私もつられて笑った


岩融「…」


しゅんと項垂れ肩を落とす彼は


ゆっくりと私に近づいた


岩融「………」


何かいいだけな顔で私を見た


私はふっと笑って彼に言った


『私を好きになれるように頑張ってください』ヘラッ


私は笑った


彼は驚いたような顔をして私を見る


岩融「このご恩は一生忘れぬ」


そして、深々と私に礼をした


『もう、間違えたらダメですよ』


岩融さんは苦く笑った


その笑顔が晴れる日がくるといい


私はそんなことを願いながらある思いを決意した









『まんばちゃん、みんな、少し私の話を聞いて』



急に走った緊張感に驚きながら


私のもとにみんなが集まる


さぁ、正念場だ

197話→←195話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこむペッパー(プロフ) - 冬夜さん» ご指摘有難うございます!!本当に気づかず書いてました…!!また、何かお気づきになりましたら教えてください!!ありがとうございます!! (2020年5月19日 19時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
冬夜(プロフ) - 岩融の読み方が「いわおとし」になってますが、正しくは「いわとおし」ですよ!(^^) (2020年1月4日 21時) (レス) id: 5a89a411ed (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - もものすさん» こんばんは…!!すみませんありがとうございます!!話言葉で書いてしまっていて気づきませんでした!!これから、書く時に気をつけさせていただきます!!ありがとうございます!! (2019年10月22日 22時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)
もものす(プロフ) - ここで漢字をご指摘させていただきます!直さないでも大丈夫ですので、覚えておくと便利ですよ! こんばんわとなっていますがこれはこんばん は です。いちようもいちおうと書きます!急なご指摘失礼しました…! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 7ecc545104 (このIDを非表示/違反報告)
なこむペッパー(プロフ) - おふとぅんさん» 全然大丈夫ですよ!!むしろなんだか嬉しいです!お友達が元気になって下さることを心から応援しています。少し重めの内容ですが楽しんで貰えたら嬉しいです! (2019年10月2日 19時) (レス) id: e3a404bae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこむペッパー | 作成日時:2019年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。