検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:26,037 hit

29の2乗 ページ29

_________概要欄_________

Aは少し、いや、すごく自分に自信が持てない子です

彼女はまだ気づいてないんです

俺らは彼女がいないとこの東海オンエアというグループが成り立たないことに

彼女がいなくなったらメンバー全員で大捜索するし

彼女が病気になれば誰が看病するかで大乱闘しています

それくらい俺らの中での彼女の存在は大きいです

でも、昔からの家庭環境や、彼女を取り巻く環境のせいで

あんなに可愛い子はネガティブになってしまっています

だから、みんなが彼女に自信をつけてやってください

私は東海メンバーの次に視聴者さんを愛してます。

(編集:てつや)
(概要欄の最後:A)


_________コメント欄_________



bbb
Aがどれだけみんなのことを大事に思ってるかがわかる動画



ccc
それな


eee
ハンカチ用意しててよかった



fff
忘れてたから枕がぐしょぐしょ


hhh
どーせバカみてぇな人生送ってたんだろうなと思ったら壮絶すぎた


iii
みんなAのこと好きすぎる、笑
絶対彼氏できないよこれ、笑



kkk
てつやが彼氏になれば((



lll
いや、私はとしみつと((



nnn
絶対りょうだろ((



ooo
そこはあえて虫さん((


qqq
としみつの童 貞はいつからなのだろうか…



東海オンエア
多分大学から!!



qqq
ご本人様!?
その口調はAさんですね!笑





.

30の2乗→←28の2乗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こりょぬ | 作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。