検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,724 hit

えりかちゃん ページ27

「それどういう意味?」

クスッと笑うえりかちゃん。
「だってぇ……先輩汗くさいしぃ、
女、捨ててますよね?
夜道で襲われるとかなさそう……」

ほのかに香水の香りがし、
肩にかかる巻き髪を指でくるくるしながら言う。

「不死川先輩も思いません?」

「あぁ、確かに汗だくだよなァ?」




え……?



そんな風に思ってたの?



つい、自分の匂いを嗅いでしまう。



「でしょー?女の子なんだからぁ、身だしなみは、ちゃんとしないとぉ、ほら先輩嫌がってるんじゃないですか?」
私を見ながらにやにやしている。





そういうえりかちゃんに、実弥は言う。

「でも…Aは、俺達の為にいつも走り回ってくれてるからな?汗だくで当たり前だァ」


「実弥……」


「あんたも早くAみたいに、マネージャーの仕事出来るようにならないとな?」

実弥に痛いところを突かれたえりかちゃん


「あ……はい…」


「駅まで送ってやっから…行くぞ?」

駅までえりかちゃんを連れて行くと、

「じゃ、俺らはこっちだから。
A?今日は、買い物すんだろ?」

「え?あ、うん。」

「つうかさぁ、腹へったァ?」

「実弥、そればっかりじゃん?」

「しょーがねぇだろ?動いたんだからよォ」

「あは、そうだねぇ…」



私達の様子をジーっと見つめるえりかちゃん。

なんだか……嫌な予感がする……。

気のせいでありますように。








買い物を済ませ、

アパートに着いた。

実弥は、いつもの事だが、
私の部屋にそのまま入ってくる。

靴を脱ぐと

すぐに後ろから抱きしめてきた。

フワッと実弥の匂いがした……


「どうしたの?てか、私、汗くさいんでしょ?
やめて?」

「何本気にしてんだよォ?」

「だって……」

実弥はさらに首元に顔を近づけスースー匂いを嗅いで、指で首筋をなぞる


ゾクリ……


「ちょ!!やだ!」


「Aの汗の匂いがする。
お前の匂い好き……」


何て事を言うのですか!!!


「やだ…恥ずかしい……」


「ククッ今さら何言ってるんだァ?」


「もう!!からかわないでよ!シャワー浴びてくるから!」


「一緒に入るかァ?」
ニヤニヤ笑っている実弥に


「自分の部屋で入ってこい!!!」

「チッ!シャワー浴びたらこっちくるぞー」

「早く行け!イケメン!!」

そう言い浴室にこもった。


ドキドキさせるなー!!!


最近の実弥って……女の子の扱い慣れてるのか


色っぽくてヤバイ……。


絶対私以外にしないで!!

半同棲かなぁ→←練習あと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪子(プロフ) - 実弥パパだぁ!絶対、嫁にやらねェ!!とか言いそう…笑。 (2021年3月27日 23時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 心さん» 煉獄さん推しなのね!さねみん作品ばかりなのにありがとう!またお待ちしてます! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 真季さん» 私の作品を楽しみにして下さって幸せです!嬉しいです!調子に乗るので多分新作すぐ出しますw (2021年3月27日 20時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当に本当にお疲れ様でした!もう寂しい気持ちとこのほっこりが混ざって、、そして最後まで名前出して頂いて(T_T)恥ずかしいけど嬉しい//ありがとうございます!煉獄さん推し、だけどえのきさんのならなんでも読みます☆この先もずーと応援し1番の不安です! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 8b8beb8b4b (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - やったー!番外編あるのね!!読む読む(^^) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。