検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,725 hit

彼女として ページ20

今日は午前中部活。

終わったらすぐ実弥の試合会場へと向かう予定

試合あとにお腹すくかもと思って少し差し入れを用意した。

「すごいなー。
ここまでいったらもう愛じゃない?」
陽菜が私に言う。

「私が実弥にしてあげたいだけ。
それに対して見返り求めてないしね」

「見返り求めないなんて、
やっぱり愛じゃん。
こっちが恥ずかしくなるぅ」

「じゃ、キックオフの時間に遅れちゃうから私行くね?」

「あらすみませんね?行ってらっしゃい」

陽菜と別れると、バスへ乗りグランドへと向かった。

会場へ着く。
実弥の試合を、見るの久しぶり……

全体を見渡せる場所に1人座って見ると

隣に数人の女の子グループが座ってきた。

サッカー好きなんかな??

もうすぐ試合だ。

実弥を見つける。
身長高いからやっぱり目立つなー。

私の彼氏、かっこいい!

「あ、実弥くん出てきた!」
「かっこいいー!」
「粂野くんは?」
「あ、いるねー。」
「私、実弥くん狙ってるから。うふふ。」

「え?無理無理!粂野くん情報だけど
めちゃ可愛い彼女いるんだよね?
すごい仲良いって聞いたよ。」

「ジョーダンだわ!憧れだよ憧れ!」

「でもさー、結局実弥くんも、面食いかぁー。
あーあ、可愛い子って特だよね」

あの……あなた方の隣におります……。
私は普通なので……恥ずかしいな……

「サクラ、彼女面できなくなったもんね?」

「いや、サクラまだしつこくしてるみたいよ?」

そうなの……?
ついつい聞き入ってしまう。

「この間もさー、
試合帰り二人だけで帰ろうとしたり、
色々仕掛けてるみたいだよ?
何か作って差し入れてたり。」

え?

「実弥くんが困ってる感じだと、
粂野くんが言ってたわ。」

それを聞いてホッとする。
でも……普段色々してあげられないから
いつでも会える距離にいる
サクラさんを羨ましく思ったし…

「もう…妬いちゃうな……」
つい、心の声が漏れると

何て言った?と、
隣の女の子達がババッと
一斉にこっちを見てきた。

女の子達と目が合い…
つい笑顔で挨拶する

「こんにちはぁ…」

私のジャージを見て、他校と気付き、

「あの…もしかして?」

「実弥くんの?」と聞いてきた。

「はい…彼女です…すみません」

「うわ!生彼女?粂野くんの言う通りじゃん、
可愛い!」
グループの一人が言う。

生彼女って……ははは。面白い子。
そのまま仲良くなった。

試合は、2ー0で勝った。
すごいなー。

実弥が、私に気づいてこっちにきた。

彼女として→←もしかして愛ってやつ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪子(プロフ) - 実弥パパだぁ!絶対、嫁にやらねェ!!とか言いそう…笑。 (2021年3月27日 23時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 心さん» 煉獄さん推しなのね!さねみん作品ばかりなのにありがとう!またお待ちしてます! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 真季さん» 私の作品を楽しみにして下さって幸せです!嬉しいです!調子に乗るので多分新作すぐ出しますw (2021年3月27日 20時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当に本当にお疲れ様でした!もう寂しい気持ちとこのほっこりが混ざって、、そして最後まで名前出して頂いて(T_T)恥ずかしいけど嬉しい//ありがとうございます!煉獄さん推し、だけどえのきさんのならなんでも読みます☆この先もずーと応援し1番の不安です! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 8b8beb8b4b (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - やったー!番外編あるのね!!読む読む(^^) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。