検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:33,991 hit

14 ページ14

ジョキッ!!

バラバラと髪が落ちていく

「やめて!!」

押さえつけている女子の手を払いのけ
彩也香の腕を持ち抵抗する

暫く揉み合いになると

シュッ!
腕に冷たい感覚が走る
一瞬何が起こったかわからなかった。
そこを見ると、制服がみるみる真っ赤に染まり
ボタボタと床に血が落ちていく。

「痛……」
激痛に顔を歪ませていると
「ね…ねぇ…彩也香…これ…やばくない?」
一番おとなしそうな女子が言いだす。

「あ…暴れるあんたが悪いんだから!!」
「この事、誰かに言ったら
どうなるか分かってるわよね?」
ニヤリっと笑いながら彩也香が言い
私を置き去りにして
立ち去ろうとしたとき

入口からガタンと音がして戸が開いた。

「あ!さゆり!宇髄先輩!Aいた!」
その声は……まゆ……?


教室内の異様な空気に気づいたさゆり。
「あんた達……何してんのよ…」
少し暗い教室の中にいる私に一歩一歩近づく。

「ちょっと……彩也香……やばいよ…」
コソコソと、いう女子達。

グループの女子を睨みながら私の近くまできた
さゆりの視線が私の姿をとらえた瞬間


顔が青ざめていく



「A……?うそでしょ……?」




「まゆ!先生呼んできて!!!!早く!!」
さゆりが叫ぶ。
それを聞いたまゆは
「分かった!」と言い走って行く。


まゆと入れ違いに天元が
バン!と音をたてて教室へ入ってきた。
「さゆり!!Aは?」

「A…もっと早く見つけれたら…ごめん」
さゆりは怒りに肩を震わせながら私の
腕にタオルを当て止血している。

ズンズンこっちに近づく天元
「おい、そこの女。答えろ。Aに何をした…」
天元の低い声が響く。

「こいつが……動くからじゃん……だから……」
彩也香は、びびりながらも天元に言い返す。

すると、
「ご…ごめんなさい…私は彩也香に言われて…」
1人泣き出す。

「てめぇら…俺の大事な女によくもこんな事してくれたな…しかも…髪を……許せねえ…」

「は?こいつが調子に乗ってるからじゃん。
いい気味だわ!」
開き直る彩也香に


バシッ!!!


さゆりが彩也香にビンタする

「いい加減にしろ!」

「痛いな!何すんのよ!」

「は!こんな痛み、Aの痛みに比べたら…
よくも……私の妹に……」


「さゆり!先生来たから!」

先生は私達を見て驚く。

「誰か花泉を保健室に連れていってくれ。」

「はい」

「お前達は生徒指導室に行くぞ!早くしろ!」

彩也香達は先生達に連れられていった。

会えない→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 巴さん» はじめまして!コメントありがとうございます。この先はハードにはいかない予定です( *´艸)なんせ前半がハードだったもので(*_*)こっからは甘々になるかなーと( *´艸) (2021年3月15日 22時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 凪子さん» 返信遅くてごめんなさい(;_;)泣いてくれたのね(;_;)この先は実弥さんに頑張ってもらいます! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
- このまま甘々、ラブラブで終わって欲しいけどサクラちゃん黙ってないよね?反撃はお手柔らかに…ヒロインより先に私の心が折れてしまう。 (2021年3月15日 22時) (レス) id: 7c1fbdaf37 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 朝から泣かせるんじゃねェ!!やっぱり実弥さんはカッコいい&優しいのだ!!! (2021年3月10日 7時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 凪子さん» ここらでお互い正直になってもらわないと、書いてる方も身が持たない(;_;) (2021年3月9日 18時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。