検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:24,488 hit

お礼小話5 ページ26



暫くの沈黙____うわぁぁあああ!!
耐えられない!心臓もたない!!

って……どうしてこんなにドキドキするんだ?

私、もしかして兄貴の事が………?
いや!自分の勘違いかもしれないし!!

第一に兄貴が私に気があるかなんて何処にも保証はない。その事を聞いて、妹としか気持ちないって言われてしまったら、、、

絶対に気まずい!!
悶々としていると、兄貴が頭をポンポンしてきたではないか!その行動に過剰に反応する私は「ひゃう!」
と、変な声を出してしまう。



「お、おィ、、大丈夫かァ?」

「だだだ大丈夫!!」



明らかにおかしな態度の私に、首をかしげながらクレープを買いに行った兄貴。戻ってくると目の前に差し出す。



「ほらァ、食え。」



そのクレープは私の一番好きな味だった。



「……兄貴って……私の好きな物、よく知ってるよね……」



なんか…嬉しくて兄貴を見つめると、フイ……っとそっぽ向いたが、あれ?耳が赤い。やっぱり兄貴って……。

確かめたい。兄貴の気持ち、知りたいよ……。
ごくり。と、喉を鳴らす。



もうだめだ!!我慢出来ない!!
もう聞いちゃえ!!



「兄貴?……あ、あのさ……、兄貴ってもしかして……私の事……」



やばい…そこまで言えたのに緊張で言葉が……声が出ない。そして兄貴が何か言おうとした瞬間だった。



「あれ?実弥じゃん!何やってんのー?」



突然話しかけられビクッとする私達。
どうしてこのタイミング……



「ん?…何々?もしかしてとうとう例の彼女と付き合う事になったんか?」

「は!?こいつは…ちげェし!!………何言ってンだァ。」



明らかに機嫌が悪くなる兄貴。
『例の彼女』がいたんだ。



「わりーわりー、珍しく女連れだからてっきりそうかと。じゃ、またな!!」



お友達はそう言いながら去って行った。



「へえ。兄貴にそんな人がいたんだね。そっか…。」

「いねェって!それよりさっき何を言おうとしたンだァ?」

「ん?もういいや。あ!警察学校……頑張ってね!じゃ、私帰るね!クレープご馳走さま!!」





ー実弥side


あああ!!やっちまったァ!!

よりによってどうしてあのタイミングでツレに絡まれるンだよ!!
せっかくいい雰囲気になってたのによォ!!またAに勘違いされたンじゃねェか。

俺はお前の事…ずっと好きなのによォ。





両想いなのに、すれ違いが続く二人なのでした。
ー完ー

お知らせ→←お礼小話4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - 食べられたい💓 (8月18日 6時) (レス) @page31 id: d20b43a216 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - あんころ餅さん» あんころ餅様、はじめまして!嬉しい感想ありがとうございます。すごく励みになります。更新…お待たせして申し訳ありません。あと少しお待ち下さいませ(^-^) (7月2日 18時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ餅(プロフ) - 2日ほど前にこの作品を見つけてシリーズ6まで一気読みをしてしまいました途中涙が出るぐらい感動したり。鬼滅はまだ無限列車までしか見てないのですがすごく特徴を捉えられていて鬼滅本編を途中までしか見てない私でもとても分かりやすかったです。更新楽しみにしてます (7月1日 20時) (レス) id: 235e675cd4 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - えのきちゃん、更新待ってたよ!これからの展開が楽しみすぎて辛い…(^-^)お互い無理の無いペースで更新頑張ろうね! (5月17日 10時) (レス) id: 9b48e88303 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 宇髄さんが味方だと心強いです。問題が解決して欲しいです。 (5月16日 17時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年1月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。