検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:7,200 hit

おはぎ8(暁夢主) ページ8

***


「い……いやあぁぁぁぁ!!」


恐ろしい事ばかりで
腰が抜けそうになる。

浮いてるわけではない?
怖すぎる!

窓から見える景色は、いつもの竹藪や、山ではなく
建ち並ぶ建物は、見たことのないものばかり。
どういうこと?どうしてこんな高い場所で平気なの?
幼い拓弥くんを見つめると、あわてふためく私を心配そうに見つめてきた。


「ママぁ?どぉしたの?」


「あ…あぁ……」


言葉にならず、窓から離れる。
そこに、実弥がやって来た。


「A!!!大丈夫か?!」


「た…助けて!!」


先ほど払いのけてしまったことはすっかり忘れ、
実弥の胸に飛び込んだ!



「もう…私、無理です……これ以上は…」


カタカタと震えが止まらず…
涙が溢れてしまう。


「A……」


あなたに名前を呼ばれると安堵する。
やはり、本物の実弥なのね…


優しく抱きしめられ頭を撫でられる。


「大丈夫かァ?」


あああ!私としたことが気安く殿方に触れるなんて!はしたないことを!!


「私の事など……」

急いで離れた。

すると、少し淋しそうな顔をする実弥。
そして私に言った。



「わりィ。最近仕事忙しくて家庭サービスしてなかったよなァ?」


「家庭……さあ…びす??」

……なにかしら。

「育児で疲れてンのに。Aは本当によくやってる。今日だって俺の誕生日の為に、色々しようとしてたンだろ?」


台所の作りかけのおはぎを見つめる実弥。





.






「いえ!疲れなど!あなたに比べ、私等の働きは大したものではありません。私こそ、人の為に毎夜命をかけて戦うあなたを尊敬しております。だから…あの、、」


うつむきながら、必死に伝えていると



「A?」



ふいに、優しく名前を呼ばれ顔を上げると
そのまま顎を上げられ、ふわりと実弥の唇が……







私の唇に重なった






唇が離れると、
何が起こったか分からず、



己の唇を指でなぞる。



今……接吻…された?



「可愛い事言いやがってェ。」




「へ?」







可愛い……だなんて





初めて言われた。





恥ずかしすぎて、顔に熱が集まると
もう、俯くしかなかった。



「あー?ママにちゅうしたぁ!たくにもして?」



そして抱っこをねだる拓弥くんを嬉しそうに抱き上げる実弥。



見つめていると、胸の奥が熱くなる。



今の状況を理解できてないし、
受け入れるのがこわい。



でも。




ひとつ、分かった。





ここでは…あなたは幸せなのね。

おはぎ9(暁夢主)→←おはぎ7(暁夢主)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 柚葉さん» 柚葉ちゃんありがとう(*^^*)遅くなり申し訳ない!やっと終わりました(笑) (2022年3月3日 7時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとう!!えのきちゃんのペースで、また新作待ってるでぇ〜🤗 (2022年3月2日 17時) (レス) @page20 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - ユイぱさん» ユイぱさん。コメントありがとうございます!あと少しお付き合い宜しくお願いします(*^^*) (2021年11月29日 23時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
ユイぱ(プロフ) - すごく面白いです!何より2人の反応が……笑話の更新が待ち遠しいです! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 21c5274ef7 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - あさひゆうひさん» あさひさま。コメントありがとうございます。下の読者様とほぼ同じメッセの内容(書き方)に、えのきは1人で爆笑しておりました。流石です!昨日ログイン出来ず、何故か数話消えてしまい(笑)明日完結出来ないかもと焦っております。…頑張ります(笑) (2021年11月28日 17時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。